セレブなお嬢様のたしなみ。プチセレブ執事デンタルクリーニング!

7008417_2146656286_106small

ただ歯科医院に行くだけでは物足りない。そんなお嬢様にオススメなのがこのメニュー!

運転手付きストレッチリムジンでのご送迎、院長同伴ランチ、施術後には院長とハーブティーを飲みながらのご歓談や占いなどのおもてなしをお付けしております。

PureCureのデンタルクリーニングは違います!

若い方は口臭するといってもそんなに臭わないわけですよ!そりゃあ、食事の後は誰だって臭いますけどね!でもジョジョに歳を重ねていくと、口臭が歯周病菌の臭い(=腐敗臭)になってくるんですよ!明らかに!個人差はあるのですが、その境目はだいたいアラサーに差し掛かる頃だと思います。化粧したりリフトアップしたりしていてもごまかせないのが「アラサー臭」です!

 「毎日3食後ハミガキしていても」喫煙者だったりハミガキ得意じゃないヒトだったりするとそれがもうちょい早くなりますし、毎日フロスまでやって「しっかり磨けている方」はアラサー過ぎてもそんなに臭わないのは言うまでもありません。ちなみにフロスしないと60%しか汚れ落ちないって知っていらっしゃいましたでしょうか?
口臭って自分では臭わないですからね!だからといって他人に臭ってもらうわけにもいきませんよね? 

ikemen 

基準としては下の前歯の裏側が汚れていたら要注意です!この汚れは歯垢、歯石で歯周病細菌の塊です!もちろん口臭の原因でもあります!そのあたりの汚れは残念ながらなかなかハブラシでも落ちないので一度歯科医院のデンタルクリーニングを受けてみるとよいと思います!
デンタルビューティーサロンPureCureのプチセレブデンタルクリーニングでは、歯石、歯垢を落とすだけでなく、抗生物質をつかわずに細菌を減らせる「ティーツリーのアロマオイル」を使った仕上げ磨きを行っていますのでアラサー臭を元から絶つのに最適です!^^b 

<その効果はTV番組や健康雑誌でも取り上げられました!>

 
7008417_2110767904_37large 

またダイエット効果があるといわれるグレープフルーツやさわやかなペパーミントのアロマも使用できます!
アラサー臭からアロマの香りへ! もちろんオプションとして執事による膝枕ハミガキも可能です!

洒落のわかるオシャレなお嬢様に。施術以外はご友人様の同伴も可能です。優雅なひと時をお楽しみくださいませ。

 

・プチセレブデンタルクリーニング50万円(要チケット事前購入になります) 

以下のチケットサイトから購入していただいて、その後日時を指定していただきます。

 
 

※チケットは3ヶ月有効です。チケット購入後の返金はできません。

※送迎は都内に限ります。

 (1日サロン貸切になります)