キスミー!

トリックorトリート!

先日一回も見ていない「進撃の巨人展」に連れて行かれますた!

イエーガーってなんですか?_?

あなたの綺羅院長。です^ω^

さて

今日はハロウィンですがウチでは日曜日にハロウィンパーティー済ませてしまったので、そんな映像をお届けしたいと思います!

まぁ

身内だけで歯科医院内なぞの仮装パーティーでした^^;
utf-8__RIMG1308
綺羅院長。ピカチューをはじめ
ジャック・スケリントン(ナイトメアビフォアクリスマス)や
リラックマやら猫やらの統一感のなさ満載www

そして

下の階に大家さんが暮らしているにもかかわらず
音響持ち込んでライブをする我々www(申し訳ないですm(__)m)

とりまえずgdgdな感じで歌詞もほとんどあってませんが
それでもよろしければ動画をどうぞ!^^;;;;

珍しくV系中心のセットリストだよ!

綺羅エモンちゃんねる!今夜もカレーライス#2杯目
「PureCureハロウィンぱーちー編」

ちなみにこの日は診療もこの格好でした^^;

1382875839185
最初のうち患者さんが目を合わせてくれなかったのは気のせいに違いない←

とれとれきゅん!

【定期告知】
12/15綺羅院長。BDイベント出演予定者もっと増えてます!^^;

綺羅BD500_03
*****************************************
ウチのホワイトニングは2タイプ!

気軽にできるPureCureホワイトニングと

徹底的に白くしたい方向けのヘヴンズドアーホワイトニング!

どちらもよろしくお願いします!http://www.purecure.jp/category/1519666.html

*******************************************
★付け八重歯日本一!★

☆第一回歯科甲子園準グランプリ受賞☆

削らず一日で終わるまったく新しいプチ矯正はじめました!

ウチはTYB48のつけている付け八重歯をつけております審美歯科です!
http://tyb48.com

付け八重歯ホワイトニング、ヒアルロン酸注射、牙製作、ラミネートベニア、プチ矯正もPureCure!値段もひかえめです^^v

デンタルビューティーサロンPureCure
ご予約はこちらから↓
http://www.purecure.jp(24hのWEB予約が可能)
03-6447-1558(営業時間:日水木金土13:00-20:00早く終わると閉めちゃいます^^;)
※ご予約日の数日前に予約確認のお電話を入れさせていただくことがあります。

ちなみにシステムの都合上、二ヶ月以上先の予約は取れません!

予約の連絡はお早めに!

※コメントは承認してからの表示になります!よろしくお願いしますm(__)m