結婚はいいものかも知れませんよ!

キスミー!

最近「若者の◯◯離れ」なんぞといいますが、若者は結婚したいという気持ちもあまりないように思います(お金がないというのはさておき←
ウチもちょっと前まではそんな気持ちでした/(^o^)\
お嬢様はいかがでございましょうか?
お嬢様の執事きら院長でございます(*´∀`*)✨

先日はおせわになっている未来歯科の院長川邉先生の結婚式に行って参りました。
img_0158
どのくらいお世話になっているかというと、開院当初からのデンタルビューティーサロンpurecure人気メニューは川邉先生が開発したken’sホワイトニングをベースにしています。
また
purecureが有名になったきっかけである歯科甲子園でグランプリ部門銀賞を獲得したのは、川邉先生に推薦していただいたのが大きいと思ってます。

川邉先生がいなかったら今の執事歯科デンタルビューティーサロンpurecureはなかったと言っても過言ではありません!(*´∀`*)
むしろ、purecureは未来歯科に通えない方々のための歯科医院だと思ってます!

川邉研次先生と宙子さんは長年院長とスタッフとして支え合ってきました。
未来歯科はとても素晴らしい歯科医院なのですが、必ずしもずっと順調にきたわけではありませんでした。
天才肌の川邉先生をうまくなだめつつ、イキイキと働ける環境づくりをしてきた宙子さんはすごいな〜と思っておりました。
そんなこともあり、側で見てきたひとりとして、この結婚はとてもおめでたいのです。(T . T)

結婚式はサービス精神に溢れるかわべ先生のこと。
銀座BVLGARIのレストラン貸切で
img_0156
マイケルジャクソンあり、
img_0161
マジックあり、
歌あり、
img_0181
宙子さんのブーケトス
img_0183
川邉先生のブロッコリートスw
img_0188
もちろん笑顔にあふれた結婚式でした(*´∀`*)
15439952_1122411677858013_8620962838041142515_n
結婚って案外いいものかも知れませんよ(´∀`)❤️

やっぱり生き物って子孫残してなんぼだと思うんですよ。歳を重ねるに連れて〜いや、エロい意味じゃないですって(爆
まぁ数百年残る芸術作品とか作れたらそれも子孫みたいなものなのでしょうけどね!むしろ子供って究極の芸術作品かもしれないですね!?(°▽°)✨

とれとれきゅん!

-******************************
院長オリジナルEDM曲「チンアナGO!」MV

******************************
サンリオキティちゃんとのコラボグッズ販売中!
PureCure×HelloKitty(ミラー付小物入れ・リテーナーケースなどに)
7008417_2178094291_212large
↑こちらをクリック
******************************
oyakusoku01
返金保証/結果保証/明朗会計の3つのお約束
******************************
デンタルクリーニング
前代未問の癒し系デンタルクリーニング!新メニュー「執事によるぷれみあむデンタルクリーニング」はこちら
http://www.purecure.jp/category/1996820.html

プチセレブデンタルクリーニング(50万円)はこちらをクリック↓
7008417_2146656286_106small
*******************************
新開発世界初のツイストサーブ・・・じゃなかったツインピークライトを使用したホワイトニングシステム!
ホワイトニングの王子様で着色成分を猫駆除だぜっ!ΦωΦニャー
16本19000円
ホワイトニング
よろしくお願いします!
******************************
日本一の付け八重歯・牙!魔界女子必見!
(椎名ぴかりん様とのコラボメニューあり!)
gct5u4sr
詳細はこちら→http://purecure.jellybean.jp/blog/?p=1729

*********************************************
※閉院しました(*’▽’)