【閑話休題】Eメール最後の日【偽未来日記】

やぁ綺羅です!
image2 (1)

今日は20xx年7月31日。
なんの日かお判りだろうか?

5年前には大手スマートフォンキャリアとインターネットプロバイダーによるメールサービスが終了して去年末にYahoo!メールが終了したところであるが、ついに今日最後のメールサービスといわれるGmailがサービス提供を終了するのだ。

これを読んでいる皆さんもEメールなんてもう使っていないかも知れませんね〜

LINE?
あー!そんなアプリありましたね!
懐かしい!(*´∀`*)💦
キドクスルーしてますか笑

今は特定のサーバーを置かずに流れるデータの中から直接メッセージを拾うというやり取りをしていますよ!

ブロックチェーンが進化した方式といったらイメージできるだろうか?
BITCOIN?なにそれ(困惑

なんてことを考えながら最近不調なPCを復活させようとしていたのですが(※ここからリアルなお話)
image1 (2)

COREi7の爆速(当社比)WindowsXPマシンがついに巨大な置物になりました。これで快適液晶ペンタブ生活もお別れか!まぁ引越しの際に毎回お荷物になっていたし、ちょうどいいか。と思ったらHDDが抜けないので巨大なHDDケースとして新居に持っていくことに(爆

皆さんPCのある生活もいいものですよ←

そんな感じで(*´∀`*)✨

和楽器奏者兼DJ綺羅空心斎の夏曲第一弾!【七夕デストロイ】youtube配信中!

☆課金したいヒトは1stの「八雲立つ」をiTunesで買ってね←