【新曲】innocence【tropical house】
キスミー!

お嬢様の綺羅でございます(*´∀`*)
IMG_2020

今日は久しぶりに新曲発表ですよ!

なんと久しぶりの綺羅ボーカル曲ですよ!(*´∀`*)💦

ジャンルは夏っぽくtropical houseに寄せてみました。哀愁系クラブミュージックですぜ、

あ、今回久しぶりに和楽器関係ないじゃん←

そんな楽曲ですが、よろしければどうぞ〜(*´∀`*)✨
「久しぶりに〜」ばかりですが、
久しぶりにいい曲と詩(特に詩!)が書けた感ある!
感想もらえると喜びます!✨❤️

MVに登場するのはInstagramつながりのSara Underwoodさんです。アウトドア系美人さん!ていうか勝手に動画借りました←爆/(^o^)\

とれとれきゅん!

innocence

風に雲が流れていく
cloud gonna change and flow
ヒトの心も流れていく
also changes the feeling
他人のことは理解できず
no one knows others minds
永遠は存在しないということを知った
nothing lasts forever
夏が終わる
summer goes
無邪気な思い出は
innocence
風の中に消えていった
lost it in the wind
すべては変わり続け
keep on change
無邪気な思い出は
innocence
風の中に消えていった
lost it in the wind

もしもあなたを引き止めていたなら
If I gonna stopped you 
あなたの心も引き止められただろうか
love come back to me?
紙の契約書や金属の指輪でさえ
even paper or gold ring
心を引き止めることができない
can’t hold back your mind
すべては虚しく
everything’s empty
風の中に消えていった
lost it in the wind
すべては変わり続け
keep on change
無邪気な思い出は
innocence
風の中に消えていった
lost it in the wind

この先には泥沼しかないと知っているけれど
I know i gotta bogged down
新しい季節が待っている
new season will be waiting
金、地位、愛を失って
lost money, rank,lover
私も行こうか風にまかせて
wanna go by the wind
夏が終わる
summer goes
無邪気な思い出は
innocence
風の中に消えていった
lost it in the wind
すべては変わり続け
keep on change
無邪気な思い出は
innocence
風の中に消えていった
lost it in the wind