トワイライトブルーを待ちながら【予告編】

キスミー!

いろいろありましたが、元気でやっております!
いや、かろうじて病み上がりです💦
貴女の和楽器奏者&トラックメイカーDJ綺羅でございます(*´∀`*)✨
image5

さて
暫く音出し不可な環境だったり、住むところに音楽製作環境も変わったりしてなかなか新曲を紹介できないのが心苦しいのですが、次回はちょっと新たな試みに挑戦しますよ!

「誰にでも自分の人生をテーマにした1冊の本が書ける」なんていいますが、自分もそろそろストーリーのある作品というものを作ってみよう!
と思い立って準備しておるわけですよ〜

まあ、いきなり「100ページ文字だらけ」とかだと見てもらえそうにないので、もっとライトなモノを考えています。

いや、ぶっちゃけストーリーはすでにできているのだが、曲がまだなのですよ!

今回は初のアコギにも挑戦!おお、これがみんな挫折するFのコードか!ウチも(略←
image1
最終的なテイクに入る可能性は低いですw←

まだ初期の初期のデモがこんな感じ!


お楽しみに〜(*´∀`*)💦

ちなみに今回は和楽器お休みです!和楽器関係の方は次回にご期待ください!

とれとれきゅん

綺羅空心斎 最新曲「innocence」 #tropicalhouse #deephouse #edm