今年一年を振り返る(*´∀`*)

キスミー!

あ、この入り方久しぶりですね!
あなたの和楽器奏者兼トラックメイカーDJの綺羅でございますよ!
IMG_2011
いやー
今年はいろいろありましたね!
⭐︎V系バンドねこみみ。の活動休止とか
⭐︎執事歯科活動休止とか
もう随分昔のことのようですな(*´∀`*)💦

お世話になった皆様にご挨拶もろくにできておりませぬが、いろいろ感謝しております〜
IMG_1632
元ねこみみ。の皆もいろいろ活動開始しているみたいで頼もしいやら、うーむ負けんぞ〜Σ(・□・;)という気持ちももちろんありますw

新しいことは
⭐︎連載小説「トワイライトブルーを待ちながら」執筆
⭐︎綺羅空心斎として和楽器楽曲の制作
あたりですね!

連載小説テーマ曲の「twilight blue」はGLAYを意識した曲で、楽曲のコード進行とか言葉の使い方とかかなり意識しています。
具体的にいうと省略したカノン進行C_G_Am〜でここぞというところでスケール外のEを入れてくる感じとかね。

ちなみに近日iTunesとかで配信されるみたいです(´-`).。oO

まあ私生活もいろいろありました。
そのあたりは連載小説「トワイライトブルーを待ちながら」でも読んでいただくとなんとなく想像できるかと思いますが、小説の登場人物はあくまで架空の人物ですのでお間違えなきよう‼️

来年からは和楽器のヒトとして突っ走って行く予定です。
ライブに向けた新曲も作っています(*´∀`*)

和楽器というと和楽器バンドか正月の春の海くらいしかしらない方々をびっくりさせたいね!ソロでyoutubeにあげていた楽曲とはまたひと味ちがうのだよ!(*´∀`*)🔥😽

てなわけで、
お嬢様方もお風邪などお召しになりませぬようお気をつけくださいませ。

来年をお楽しみに!

とれとれきゅん!