【閑話休題】カフェの音楽【民族音楽】

キスミー!

今はもう秋!
まだ気温アチアチ!
今川焼き!
食べ過ぎ飽き飽き!

どうも綺羅です(*´∀`*)
IMG_5039
最近カフェ巡りなど
しているのですが、

カフェで掛かっている曲って
気になりますよね!

ボサノバや北欧ジャズみたいな
カフェ定番曲はなんとなくわかるのですよ(*´∀`*)
この前も某カフェでLisa Ekdahlとか掛かってて、
わかってるな(ニヤリ
という感じだったのですが、

カフェオリジナルでCDを出してるところは
わかりようがない。

そして
ついに買ってしまった
MUJI BGM23
IMG_8123

IMG_8258
シリーズもので23枚も出てるのかよ!
とちょっとびっくり

ちょっとスコットランドやケルティックぽいのですが、
なんとラトビアの民族音楽だそうな!

これでウチもMUJIカフェ気分(*´∀`*)
(※カフェだけじゃなくMUJIのお店全般でかかっているはず)
あなたもいかがでしょう?

ちなみにウチがMUJIカフェで好きなメニューはデリの「レバーとコンニャクのカラシマヨネーズ和え」です(*´∀`*)

最近立て続けに音楽の仕事受けてます
iTunesやamazonでも買える!
現代雅楽曲『龍神顕現』よろしく(*´∀`*)

https://www.amazon.co.jp/龍神顕現/dp/B07GZFF99Y/ref=mp_s_a_1_1?__mk_ja_JP=カタカナ&qid=1536752223&sr=8-1&pi=AC_SX236_SY340_QL65

とれとれきゅん!