仕事で音楽をつくるということ【ライブ告知あり】

キスミー!

いやーここ1ヶ月くらいネット環境ありませんでした綺羅です(*´∀`*)

いや、貧乏で電話止まって〜とかじゃないんだよ!
むしろ逆にやたら壁の厚い物件に住んでるせいでwimax(無線のwifi)に変えたらwifiが入らなくなったw
壁とか床が薄いせいでちょっと音立てただけで下の階のキチガイが消火器持って怒鳴り込んできたのが懐かしい←いや、懐かしくないw

てなわけで、
最近ふたたび仕事で音楽をつくることが増えてきたのですが(有償無償問わず)、
ウチが心掛けているのは
常に予想の斜め上を突き進むモノを作る!
という点ですね〜

で、
度肝抜いてやるぜ!
とか思ってるから
完成形ができるまで
聴かせないじゃないですか!

いままでもプレゼンの練習時にあげなかった大ネタをしれっと本番でぶっこんだりしてきましたよ!

そうすると
たまに
「あー。そうじゃなくて」
と言われる案件も出てくるんですけどw
(*´∀`*)💦

まあ、そんなところも含めて
自分だけでは絶対作らなかった作品を作るきっかけともなるので、
仕事で音楽つくるのも楽しいね!
自分的にも成長するし!

そんな作品が数曲ほど近日世に出る予定です。
その際はまた告知します!(*´∀`*)

とりまえず
12/13にソロになって初めてのライブを行うことになりました✨
12/13は池袋サイバーに集合!
そこでは綺羅史上1.2を争う極悪ソングが楽曲提供される予定なのでそちらもお楽しみに(゚ω゚)ひー💦
アーティスト予約があるか知らんけど
予約は綺羅まで!
コメントでもリプでもDMでもおk!

そんな感じで

とれとれきゅん💕