裏方ですがテレビ出てきた裏話(テレビ東京新shock感)

どうも!綺羅です
ひさびさにテレビ出てきました!で、テレビつけようとしたらテレビ壊れてたよ!爆
「テレビは見るものじゃない、出るものだ!」綺羅語録
とは言ってるけど、たまには見よう(汗

まずはお約束の歯科医やめて作曲家なの?というところ。
いやーお金じゃないんですよ!マジで!
vlcsnap-2019-10-06-20h15m02s161
vlcsnap-2019-10-06-20h15m53s458
HIWAさんまさかの前言撤回w

アイドルさん(ぱらでぃ☆しえるさん)の反応。うれしいですね!
vlcsnap-2019-10-06-20h18m11s396
vlcsnap-2019-10-06-20h17m05s048
vlcsnap-2019-10-06-20h17m16s188

山ちゃんのテーマ作曲
IMG_E3769
実はここ、「HIWAさんの作詞に曲をつけるって企画」だったんですけど、見事にその後書いた「山ちゃん用の出囃子を作る」に切り替わってます!w
HIWAさんと作ったスパイシーガールって曲もカッコよかったんですけどねw
将来の目標を語る
vlcsnap-2019-10-06-20h18m23s998
そんな感じで
メディア取材も受付中です!面白くいじってもらって結構なので!(*´∀`*)
もちろん本業の作曲もよろしくね!

https://coconala.com/services/869067