キスミー!

年末になると嵐が聴きたくなりませんか?
7008417_2035228453_105large

じきじきそうそう!(爆

嵐はSMAPみたいにひねくれてないし

TOKIOみたいにバンドサウンド縛りもないし

KAT-TUNみたいにワルっぽくもないし

うまい作りになってます!

悪く言えばふつーですがw

まぁジャニーズ作品のクオリティーは高いので音楽関係のヒトは聴いてみても損はしないかと^^b

さて

年末ということでアキバの某美容院O-buにいってさっぱりしてきました!

その前にアキバでアイドルイベントやっているとのことで偵察に行ってきました!
7008417_2035228452_84large
東京都民ゆめみんちゃんと!http://ameblo.jp/toukyoutominnyumeminn/

かわゆいですね!元えどKB軍団です!アイドル亭パンチポンチピンチというユニットもはじめたようです!

やっぱり地下アイドルは突き抜けてないといかんな~と思いました!やっぱり現場は勉強になります!^^

さてさて

今年一年を振り返ってみましょう!

1~2月このころ初めて3Dプリンターなるものに触れました!今年一年でかなり注目された技術ではないでしょうか!ちなみにこれはイスラエルの広告代理店から見学のお誘いがあったのですがいまだに謎ですwww
t02200147_0800053312406475446
3~4月東北復興支援LIVEにソロ出演しました。ひさびさのLIVEですね!ねこ☆みみにサポートとしてでていたのもこの辺です!J-POPカフェでLIVEできたのは良い思いでです^ω^
t02200293_0480064012484118676
5~6月歯科甲子園も第二回になりました!裏方に回っての大会でしたがいろいろ勉強になりました!フランス、カナダとフランス語圏のTV取材が立て続けに入りました!PureCureもついにクールジャパンの仲間入りです^ω^
t02200293_0480064012587042127
7~8月毎年恒例の七夕イベント!今回は東京大神宮へお参りでした!皆さんもごりやくあったのでは?ちょび。の写真集撮影のため海に行ったりもしましたね!アメリカの美容雑誌allureに掲載されたりもしました!^^b
9~10月ちょび。引率で三重県まで戦国アイドル祭りに参加してきました!地方イベントは盛り上がるし楽しいですね!CDジャーナルにちょび。が紹介されたりしました!
7008417_1996358379_114large
11~12月新メニューBLIZZIDENTを試験的にはじめてみました!2月に3Dプリンターに出会って本業にここまでかかわってくると誰が予想したでしょう?そしておかげさまで主催ライブ「綺羅院長。BDイベントLucifer降臨中二病NIGHTアイドルも出るよ!」を開催することができました!
7008417_2031098714_148large
来年もひたすらおもろいことやっていきますので、巻き込まれたい方は寄ってきてください!^ω^

みなさまよいお年を!

とれとれきゅん!
*******************************
3D歯ブラシブリジデントはじめました!

BLIZZIDENTの詳細はこちら(日本語サイト)→http://blizzident.info

PURECUREのBLIZZIDENTページはこちら(スマホ用)→http://purecure.web.fc2.com/blizz.html

*****************************************
ウチのホワイトニングは2タイプ!

dokidokiで壊れそうなデリケートなあなたに贈る
新世代の「マジ☆プリ1000%ホワイトニング」と
まじぷり1000%ホワイトニング
徹底的に白くしたい方向けのヘヴンズドアーホワイトニング!

どちらもよろしくお願いします!http://www.purecure.jp/category/1519666.html

*******************************************
★付け八重歯日本一!★

☆第一回歯科甲子園準グランプリ受賞☆

削らず一日で終わるまったく新しいプチ矯正はじめました!

ウチはちょび。(TYB48)のつけている付け八重歯をつけております審美歯科です!
http://tyb48.com

付け八重歯ホワイトニング、牙製作、ラミネートベニア、プチ矯正、LEDフォトフェイシャルもPureCure!値段もひかえめです^^v

デンタルビューティーサロンPureCure
ご予約はこちらから↓
http://www.purecure.jp(24hのWEB予約が可能)
03-6447-1558(営業時間:日水木金土13:00-20:00早く終わると閉めちゃいます^^;)
※ご予約日の数日前に予約確認のお電話を入れさせていただくことがあります。

ちなみにシステムの都合上、二ヶ月以上先の予約は取れません!

予約の連絡はお早めに!

12/29-1/4は年末年始の休業になりますm(__)m

※コメントは承認してからの表示になります!よろしくお願いしますm(__)m