キスミー!

毎度のことながら時間に追われる

あなたの綺羅院長。です!^^;;;

動画なんかでも5分超えると・・・うーんあとで見ようかな~

と思って消化しきれない病です/(^o^)\

すでに今期唯一の視聴番組の失恋ショコラティエが前回途中で止まっていますw

(まぁ原作コミック読んでるからストーリー知っているのですが^^;)

そんな中

久しぶりの美術展「アンディ・ウォーホル展 永遠の15秒」

に行ってきました!
img_04
アンディウォーホル展は2回目かな

「永遠の15秒」というのはアンディが言った

「将来誰でも15秒は有名人になれる」という言葉からです。

シルクスクリーンで「美術品」を大量生産することで

美術品の価値を変えたウォーホルらしい言葉だと思います。

first_painting_warhol
現在ツイキャスやニコ生を使えばメディアを配信でき

アイドルを名乗ってライブすれば地下アイドルになれて

読モとして一般人がモデルとして雑誌に載るという

アンディが意図した以上に誰もが有名人になれる時代です。

今、一般の個人が簡単にネット上でメディア発信ができ、

芸術も簡単にデジタル技術で複製できてしまうこの時代を

ウォーホルが見たらなんといって、どんな作品を生み出すのだろう?

と考えてしまいますね。

NR0150
幻の大作レインマシンや(ウチが行ったときには展示してなかったT_T)
01_2
珍しい映像作品なんかも観られるので

ぜひ長時間覚悟して行かれることをおススメします^^b

とれとれきゅん
********************************
バレンタインデーイベントに引き続き
ホワイトデーイベント実施中です!3/15まで!
キシリトール入りチョコレートプレゼント中!
14、15は院長特製のなにかプレゼント^ω^!!

IMG_9429sxsx
******************************
姉ageha掲載店!
ageha
*******************************
ポイントカードはじめました!^^b
http://purecure.web.fc2.com/point.html
*******************************
3D歯ブラシブリジデントはじめました!

BLIZZIDENTの詳細はこちら(日本語サイト)→http://blizzident.info

PURECUREのBLIZZIDENTページはこちら(スマホ用)→http://purecure.web.fc2.com/blizz.html

*****************************************
dokidokiで壊れそうなデリケートなあなたに贈る
新世代の「マジ☆プリ1000%ホワイトニング」と
まじぷり1000%ホワイトニング

よろしくお願いします!http://www.purecure.jp/category/1519666.html

*******************************************
★付け八重歯日本一!★

☆第一回歯科甲子園準グランプリ受賞☆

削らず一日で終わるまったく新しいプチ矯正はじめました!

ウチはちょび。(TYB48)のつけている付け八重歯をつけております審美歯科です!
http://tyb48.com

付け八重歯ホワイトニング、牙製作、ラミネートベニア、プチ矯正、LEDフォトフェイシャルもPureCure!値段もひかえめです^^v

デンタルビューティーサロンPureCure
ご予約はこちらから↓
http://www.purecure.jp(24hのWEB予約が可能)
03-6447-1558(営業時間:日水木金土13:00-20:00早く終わると閉めちゃいます^^;)
※ご予約日の数日前に予約確認のお電話を入れさせていただくことがあります。

ちなみにシステムの都合上、二ヶ月以上先の予約は取れません!

予約の連絡はお早めに!

※コメントは承認してからの表示になります!よろしくお願いしますm(__)m