キスミー!

この夏こそは沖縄とかいきてえなぁ~
と思いつつ今年もいけそうもございませんT_T
7008417_2096084867_70large
まぁ8月はあまりいい季節ではないようなので外して行きたいですね^^;
ホントは沖縄行ってから沖縄ネタ書きたかったのですが・・・

お嬢様の綺羅院長。でございます!^^

さて

沖縄といえば県知事選挙!仲井眞知事が立候補されました!
7008417_2095956842_153large
(あ、ちなみに「なかいま」という苗字です。「なかい まこと」さんじゃないですw)

仲井眞知事の実績

いま激動に揺れ動いている沖縄でなにがおこっているか調べてみました。

1.辺野古基地移設問題

沖縄で一番騒がれているような案件ですが、
・辺野古はもともと基地がある。
・地元では誰も反対していない
・他所からやってきてテントで反対運動をしたりする
・反対運動はお金になる。
・中国朝鮮からやってきているものも多い
・じゅごん?誰も見たことありません。
・埋め立てが環境悪化?沖縄中で民間でも埋め立て工事されていますがそれらに対する反対運動は聞いたことがありません。
こんな動画もあります。

平和を求めているはずの活動家さんことプロ市民の方々が辺野古キャンプシュワブに出入りする車に暴力を振るう動画はこちら

7008417_2095953796_73large
平和活動家???

2.オスプレイは危険?

よくキケンキケンといわれますが・・・
・他の軍用機より安全なのはともかく中国朝鮮の旅客機より安全でしたw
7008417_2095953789_244large
10万時間の事故率(%)
7.60エジプト航空
6.83トルコ航空
4.89インド航空
3.84パキスタン航空
3.54イラン航空
2.58大韓航空
2.47フィリピン航空
2.44インドネシア航空
(1.93オスプレイ)
1.36日本航空
中国は未公表

・オスプレイを開発したのはあのドクター中松。
・回転翼から電磁波がでる→でませんw
・音がうるさい→反対運動のおばさんの方がうるさかったです。また、マスゴミの取材ヘリもうるさいようです。
7008417_2095953805_181large
・尖閣諸島を始めとした領土防衛の他、離島の緊急物資輸送・救急患者輸送にも有効です。
7008417_2095956841_35large

7008417_2095956843_184large
・フィリピンで災害時に活躍した話は有名ですがなぜか日本のマスコミでは報道しませんw
・むしろオスプレイをたこ揚げや強力なレーザーポインターで落とそうとしている自称平和活動家なプロ市民の方々のがキケンでした(爆
7008417_2095953791_166large

7008417_2095953787_178large
・オスプレイが安全だということがわかるとこんなこと言いはじめましたよwww
7008417_2095954978_226large

3.翁那覇市知事と龍柱問題

同じく県知事に立候補している翁那覇知事はこんなヒト
・不正に蓄財した個人資産150億
・豪華な庁舎に立て替えた一方市民の貧困は放りっぱなし
7008417_2096086661_245large
・この度、国からの一括交付金を使って中国に龍柱を発注しました。
この金額が2.5億円。しかもなぜ中国のシンボル龍柱を飾るのでしょう?_?
7008417_2095953795_210large
・ちなみに中国福建省・福州市の名誉市民だそうです!!

4.中国が沖縄独立を後押ししている問題

7008417_2095955045_65large
すでに中国が沖縄自治区の憲法を定めたりして沖縄侵略の準備をしているのは有名な話です(もちろん日本のマスゴミさんは報道しませんけどねw)
沖縄が独立したらそこにやってくるのは人民解放軍です。
すると
ウイグル、チベットの二の舞になります。
具体的には暴動を沈静などという名目で一般市民をどんどん弾圧していきます。
徹底して文化を破壊して強姦による混血と去勢・避妊手術が行われ、純粋な地元民がいなくなります。
7008417_2095953802_162large

7008417_2095953810_183large
ウイグルは支那共産党の民族浄化と呼ばれる強姦や暴力による侵略を受けています。
7008417_2095953812_208large
チベットでは10歳にも満たない子が「チベットは独立国」と囁いただけで中共に投獄され、チベット国旗に似たものを所持しただけで7年投獄されます。
(今回は悲惨な写真、グロイ写真はあえて抜いてあります)
7008417_2095953802_162large

7008417_2095953800_175large
本物の沖縄県民で本気で独立しようとか思っている人はいませんよね?_?
7008417_2095955030_232large Σ(゚ロ゚;)いたー

おまけ

先日こういうことやっている共産党の方々がいらっしゃいましたけど、なにかに似てますね
7008417_2095953774_154large
えーと
これだ!
7008417_2095953786_179large
中国天安門事件
いままででもっとも人を殺したのは共産主義といわれています。
7008417_2095957269_174large
中国も日本も共産党は怖いですね!
沖縄が独立して米軍を排除するとすぐにこんな風になれますってことですね^^;シャレにならん
ちなみに数十年前まで日本共産党は在日朝鮮人と一緒に役所襲ったりしていたんですよ!
日本の歴史の時間には教えてくれませんけどね!
そのような方々が主張する「集団的自衛権反対」「秘密保護法反対」「憲法九条死守」「反原発」って何なんでしょうね?こわいですね!><
7008417_2095955020_51large
ということで

ウチが行く前に沖縄が中国の一部になったりしないことを強く望んでおります。

東京も舛添を知事の座から引き摺り下ろすために頑張りますので、沖縄も頑張ってください!

とれとれきゅん!

******************************
intro
前代未問の癒し系デンタルクリーニング!新メニュー「執事がハミガキ」はこちら
http://www.purecure.jp/category/1996820.html
******************************
歯科関係者向けセミナーはじめます!8/10締め切りせまる!、9/14あと4席
詳細はこちら!→semina810
******************************
信頼の姉ageha掲載店!
ageha
*******************************
dokidokiで壊れそうなデリケートな貴女に贈る
新世代の「マジ☆プリ1000%ホワイトニング」と
まじぷり1000%ホワイトニング

よろしくお願いします!http://www.purecure.jp/category/1519666.html

*******************************************
安心★付け八重歯日本一のサロン!★

☆第一回歯科甲子園グランプリ部門銀賞受賞☆

削らず一日で終わるまったく新しいプチ矯正はじめました!

ウチはちょび。(TYB48)のつけている付け八重歯をつけております審美歯科です!
http://tyb48.com

付け八重歯ホワイトニング、牙製作、ラミネートベニア、プチ矯正、LEDフォトフェイシャルもPureCure!値段もひかえめです^^v

デンタルビューティーサロンPureCure
ご予約はこちらから↓
http://www.purecure.jp(24hのWEB予約が可能)
03-6447-1558(営業時間:日水木金土13:00-20:00早く終わると閉めちゃいます^^;)
※ご予約日の数日前に予約確認のお電話を入れさせていただくことがあります。

ちなみにシステムの都合上、二ヶ月以上先の予約は取れません!

予約の連絡はお早めに!
8/10はセミナー、8/11-15は夏休みです!あと不定期に休業が入るので注意してご予約ください!WEB予約カレンダーには反映済みです!

※コメントは承認してからの表示になります!よろしくお願いしますm(__)m