さぁ、今日も「歯のことも書けよ!」といわれるので、ひねりにひねりまくった末に一周して戻ってきたような歯の話を紹介します!

これは某WEBサイトからぱくって来たデータです!(爆

7008417_1946892527_150large

恋人の歯が汚かったらどうしますか?ってのもひどいアンケートだなwww

「歯が汚いところがすき」が0.0%でよかったわwwww

まぁ、ウチがよく言う話ですが

欧米人は話をしているとき相手の目を見ます。

日本人は相手の目をずっと見るのは抵抗がある。

そこで、どこを見てるかっていうと

なんとなく口元見てたりするんですよね~

まぁ、「口元を見ている」ってのは主に綺羅院長。調べなので

『俺はおっぱいしか見てないぜ!』

という方はぜひコメント欄に熱い思いを正直にぶつけていただきたい!

と、話がそれましたが

口元は意外と見られているのできれいにしておいたほうがいいよ!と

あと、意外と最近電動歯ブラシの使用率が上がってるみたいですね!

みんな歯のこと気にしてるんじゃん!!^^

でもね。。。

一部の音波ハブラシを除いて、ハブラシが当たっていないところまで磨けるわけじゃありません。

歯磨きとは実に奥が深いものです。

歯学部の学生を対象にどれだけ時間をかければ100%磨けるか調査した結果というのがあるのですが、

実に4時間くらいかかったそうです^^;;

皆様1日どのくらい歯を磨いてらっしゃいますか?

まぁ、ウチで電動音波歯ブラシ(ドルツ)で20分、仕上げで手持ちのハブラシで10分くらい磨いてます。それを朝晩の2回、昼は手持ちブラシだけなので30分くらい磨いてます。

それでも、たまにちゃんと歯科のクリーニングをかけないと磨き残したところに汚れが固まってきます。

もちろんそれ自分でやるんですが^^;

皆さんはお金を払えば歯医者さんや歯科衛生士さんがときに優しくときに激しく(?)歯のクリーニングをしてもらえるのです!うらやましいw←

あ、ウチでも一応歯のクリーニングってやってます^^;

そんなに高くないし、ふつうの健康保険でやる歯石取りとは一味違うのでよかったらお問い合わせくださいな^^

そんな感じで(ω)

*****************************************

歯科医師仲間で噂のホワイトニングできる歯磨き粉

『歯医者さんが教えたくなかったハミガキ』プレゼント中!
t02200165_0640048012494405574

ウチのホワイトニングは2タイプ!

気軽にできるPureCureホワイトニングと

徹底的に白くしたい方向けのヘヴンズドアーホワイトニング!

どちらもよろしくお願いします!http://www.purecure.jp/category/1519666.html

*******************************************
★付け八重歯日本一!★

☆第一回歯科甲子園準グランプリ受賞☆

削らず一日で終わるまったく新しいプチ矯正はじめました!

ウチはTYB48のつけている付け八重歯をつけております審美歯科です!
http://tyb48.com

付け八重歯ホワイトニング、ヒアルロン酸注射、牙製作、ラミネートベニア、プチ矯正もPureCure!値段もひかえめです^^v

デンタルビューティーサロンPureCure
ご予約はこちらから↓
http://www.purecure.jp(24hのWEB予約が可能)
03-6447-1558(営業時間:日水木土13:00-20:00)
※ご予約日の数日前に予約確認のお電話を入れさせていただくことがあります。

ちなみにシステムの都合上、二ヶ月以上先の予約は取れません!

予約の連絡はお早めに!

※コメントは承認してからの表示になります!よろしくお願いしますm(__)m