キスミー!

先日某セブンイレ○ンにいったらくじ引きしてて4枚引いたんですよ!
そしたら4枚ともDAK○RA^^;
いま引き換えますって言ったらカウンター下からすぐ出てきたし、絶対あまりもの処分だろwww
7008417_2122420415_63small
お嬢様はDA○ARAお好きでございましょうか?_?
お嬢様の綺羅院長。でございます!^ω^;

さて
最近国益を考えることが悪みたいなことを言っておられる方がいらっしゃるようで、非常に嘆かわしい( ´ ▽ ` )ノマイッタネー

他所の国々を見ても「愛国心のかたまり」アメリカ、「隙あらばいつでも隣国に攻め込み領土拡大を図る」中国などがあり、域内の他の国々のことも考えていたEU諸国でさえ自国優先に移民政策を見直しつつありますね。
7008417_2102227727_151large
また国益を否定しようとする方々に限ってしっかりその国益の成果である社会保障を享受していらっしゃるのは実に興味深いですねww
医療は健康保険で三割負担のみ、キチンと毎日ゴミ収集が来て、時間に正確な公共交通機関も完備、電力は安定供給な中で、ぬくぬくとしながら叫ぶNO NUKE(反原発)は美味しいですか?( ´ ▽ ` )ノまさか生活保護まで受けてないデスヨネー

ということで
今日は小学4年生でもわかる「なぜ今選挙をやるのか」についてでも語りましょうか^^

選挙で多額の費用がかかることを批判する方もいらっしゃるでしょうが、安倍首相の解散会見を聴いていると実にわかりやすい!
マニュフェストと違うこと(=増税すると言っていたのに延期する)をやろうとするなら選挙で民意を問わなければいけないということなんですよ!
しかも、財務省に反対して増税延期するのって実は安倍政権はなかなか大変なことをやってのけているんですね!(いままで財務省に楯ついた政権は長続きしていません)

ちなみに前の民主党政権がマニュフェストに逆らってやったのはこれな↓

そろそろ記憶が薄れつつある方もいらっしゃるでしょうが、マニュフェストと違うことやるのなら民意を問うべきだったんですよね^ ^;

ここまでしっかり考えた上での選挙ということで、もしやアベノミクスが選挙をすることによって700億円ともいわれる公共事業投資として市場を潤すことすら考えているのではないかと思ってしまいますね!(むしろ建設業に回すより早いかも知れませんよ!異論は認めますがw)

やはりまだ安倍政権頑張っていただきたいと思います!( ´ ▽ ` )ノでも候補者によっては太陽の党や次世代の党にいれちゃうかもですが!(爆)

お嬢様も引きこもってないで、選挙行ってくださいね^ ^;