キスミー!

今日もヒトの休んでいる間にお仕事!

あなたの綺羅院長。です^ω^

というわけで

今日は早々に予約が入っていたので

ウチが作ったバンド「ねこ☆みみ」のライブにまたも行けませんでした^^;

まぁウチは現メンバーではないのでライブ的には問題ないのですが~

てなわけで

今日はブログでもちょこちょこ出てくる「ねこ☆みみ」

について語りましょう!^^

あれは2008年くらいのこと

ブログで某氏が「V系バンドやりたいな~」

と言っていたのを見つけて「じゃあベースやる」

と言って足りないメンバーも見つけて

ホントにバンドができてしまったのが遠い昔のようです^^

とにかくメンバーチェンジが激しいバンドですね~

みんな真剣にやってるせいでもあるんですけどね~

いい加減にやってるバンドだったらとっくに解散してますから!^^;
1164_183814698445472_466808718_n

現在正式メンバーは

Vo.ジュリエット姫とBa.るいさんの2名だけなのですよ!

そこにサポートメンバーのDrもっちさんが活動再開時には正式メンバーになるはず!?

ということで現在ギターもしくはベースを募集中なのですよ!

(メンバー決まるまで活動休止になりますた!)

そこで現メンバーにナイショで←

募集要項には書いてない、おそらくウチしか書けない(!)

「ねこ☆みみ新メンバーで欲しいのはズバリこんな人」

を書いてみようと思います。

あ、ウチが組みたい人じゃなくて現ねこ☆みみが必要としているのは

本音で書くとこんな人だよ~たぶんね^^;

というところです!異論は認めるwww

まず、

1.ルックスです!化粧すると可愛くなるとよいですね!

逆にいえば化粧で化けられればおkです←

とりまえずウチが在籍してたときでこのくらいのレベルです~参考まで!
sx350_large

現在若干メタボバンドになりつつあるので

若くてすらりとした美形だといいですね!^^

2.演奏技術!いままではそんなに上手くなくてもよかったのですが←

おそらく活動再開後はメタル畑にも進出すると思われるので

上手くないと辛いです!

ギターとして応募するならイングヴェイマルムスティーンの

Trilogy Suite くらいまともに弾けないとベースのるいさんに負けます^^

ベーシストが弾くギターより弾けないギタリストはキツイよ。。。

ベースだったら5弦でスラップが弾けるくらいは必要かと。

とりまえず最低限お金をとって聴かせられる演奏ができる自信がなければやめたほうがいいですよ!
\(^o^)/
↑ここはメンバーから人格否定されるくらい責められるのでw

3.客を連れてくる!とりまえず動員が全てなんで!

多少上手くても客連れてこなかいバンドマンなんてクズなんです^^;

毎回コンスタントに最低10人くらいは呼べないと居場所ないかもよ(真顔)

とりあえず入りたい人は今すぐトモダチ作ることから始めましょう!

4.IT関係に強いこと!とりまえず今の音楽シーンていうのは

ネット上でアピールできないとダメなんです!

ネットから火がついてライブ動員やSNS上の話題につながりデビュー!

みたいなのが王道です!^^v

とりまえず、ホームページ制作・修正がさくさくできて、

面白いニコ生とかブログとか定期的にやってくれる人!

動画編集とかもできると( ・∀・) イイネ!

かなり切実に募集中です!(゚∀゚)

5.金銭的に余裕がある人!基本的にバンドってお金がかかります!

衣装、スタジオ代、音源製作など基本的に赤字だと思ってください!

ちゃんとまっとうな仕事に就きながらもここぞというときに

ちゃんと休暇取れる仕事に就いているとよいですね!^^;

6.精神的に安定している人!これ大事!

まぁ、1~5まで見ただけでもちょっと大変だな・・・(主に精神的にw)

というのは察しがつくと思います^^;

まず鬱ツイートとかかまってちゃんとかしているヒトダメですwww!

あと打たれ強くて礼儀正しくて率先して仕事してくれて

現メンバーのわがままにも笑顔で対応してくれるヒト←これ大事www

7.最後に音楽性ですが(最後かよっ!)

基本的にメタルなヒトがよいと思われます!

そしてジャンルにこだわらず音楽を楽しめる人!

特に若いヒトでイマドキのゴリゴリしたメタルができるヒトが望ましいです!

今後はV系でやっていく予定はないので

「V系大好きで~」とかだとちょっと厳しいかもしれない^^;

そしてちゃんとメタル魂の中にポップなところが見えるような曲が書けるといいですね!^^

もちろん同期の打ち込みとかもDTMで作り込んでね!

最終的には現メンバーがいつか卒業しても新たに「ねこ☆みみ」の看板を背負って

さらに次世代に引き継げるヒトだと個人的にもうれしいです^^

・・・とそんなヒトがいたら、かなり早期に「ねこ☆みみ」は現場に復帰できると思いますよ!

あすのエースプレイヤーはキミかも知れない!!

まぁそんなヒトがいたらあえて「ねこ☆みみ」を選ばなくても・・・とか思いそうにもなりますがw

そして加入後辛くなったら相談にのりますw←\(^o^)/

最近連絡してないけどYohioくんとか応募してこないかな(爆←コネーヨ!

↑かなり理想に近いかもwSEREMEDY解散したし~

☆興味があって+暗闇の荒野に道を切り開く覚悟がある方は

info@nekomimiband.com まで!☆

とれとれきゅん!
*****************************************

歯科医師仲間で噂のホワイトニングできる歯磨き粉

『歯医者さんが教えたくなかったハミガキ』プレゼント中!
t02200165_0640048012494405574

ウチのホワイトニングは2タイプ!

気軽にできるPureCureホワイトニングと

徹底的に白くしたい方向けのヘヴンズドアーホワイトニング!

どちらもよろしくお願いします!http://www.purecure.jp/category/1519666.html

*******************************************
★付け八重歯日本一!★

☆第一回歯科甲子園準グランプリ受賞☆

削らず一日で終わるまったく新しいプチ矯正はじめました!

ウチはTYB48のつけている付け八重歯をつけております審美歯科です!
http://tyb48.com

付け八重歯ホワイトニング、ヒアルロン酸注射、牙製作、ラミネートベニア、プチ矯正もPureCure!値段もひかえめです^^v

デンタルビューティーサロンPureCure
ご予約はこちらから↓
http://www.purecure.jp(24hのWEB予約が可能)
03-6447-1558(営業時間:日水木金土13:00-20:00)
※ご予約日の数日前に予約確認のお電話を入れさせていただくことがあります。

ちなみにシステムの都合上、二ヶ月以上先の予約は取れません!

予約の連絡はお早めに!

※コメントは承認してからの表示になります!よろしくお願いしますm(__)m