キスミー!

13日の金曜日ですね!( ^ω^ )
どうも!
コンピレーションCDもご好評いただき、たまにいいオファーをいただくのですが、今動けるアイドルのいないアイドルプロデューサーです^ ^;
お嬢様もアイドルやってみま…いえ、なんでもございません爆
お嬢様の綺羅院長。でございます( ´ ▽ ` )ノ

さて
お約束どおりマーケティングのお話です!
最近マーケティング業界ではブログより効果が期待できる「可能性がある」と言われるツイッターです。
でも
実際140字しかないですし、営業の役に立つような使い方ってなかなかできないですよね?
実は私も本業用に別アカウント作っていろいろ試行錯誤中だったりします^ ^;
そこで
地下アイドルさん達をフォローしながら彼女達のツイッターの使い方を学んで行こうと思います!

まず、
1.ブログかいた告知
情報をしっかり伝えるにはTwitterのみでは不十分です。そこでTwitterからブログにリンクを貼ります。
例:柚木りか(ex.ちょび。)
7008417_2142496653_82large

2.美味しいもの食べた
やっぱり飯テロ画像は目をひきますね!( ´ ▽ ` )ノ
例:佐々木海(並木橋ハイスクール)
7008417_2142494635_246large

3.自撮り、活動報告
やはり活動を見せなければ始まりません!ただ一般の方は自撮り多いと引かれるので注意しましょうね!^ ^;
例:彩愛玲華(MKM-ZERO)
7008417_2142494648_124large

4.イベント告知
タイムリーなイベント告知は比較的ツイッターに馴染みやすいものです。フォロワー次第ではリツイートによる情報の拡散も期待できます。
例:宇佐蔵べに(あヴぁんだんど)
7008417_2142494633_126large

5.かわいいコと写真撮った
ほとんどのアイドルさんはかわいいコ好きです!^ ^むしろ、男女問わずかわいいコが嫌いなヒトがいるでしょうか?ぜひ写真あげてくださいねw
例:さくらんぼう注意報!
7008417_2142494641_38large
例:菜田彩佳(青山☆聖ハチャメチャハイスクール)
7008417_2142544276_190large

6.運営がチェックしてますのでDM返せません
交流してくれるファンの方は嬉しいものですが、個人的なやりとりをしようとしてくる方は運営が全力で阻止しますw運営が管理してないコでもライブ予約とかでなければ基本的にスルー推奨です!( ^ω^ )そもそも一般でもDMは見てないヒトもあり、URL付きだと送れないことがあったりするので大事な連絡には向きません!
例:ののるる れめる(校庭カメラガール)
7008417_2142496062_42large

そして
7.大切なのはフォローしてくれた方々へのアフターケアです!
フォローしてくれたヒトへ感謝のツイート!千人とかフォロワーさんいるヒトですよ!簡単そうでなかなかできないことです!これができるコは成功すると思います!ちなみに1000人近くフォローしてこれをやってくれたコは4人だけです。
例:みかん(乙女浪漫)
7008417_2142494628_86large
例:蒼音舞(萌えこれ学園)
7008417_2142536646_232large
例:三時里咲子(究極人形 アルテマドール)
7008417_2142509781_230large
例: なっぽむ ( 對馬菜摘 )
7008417_2142509778_14large

※あとPICK UP GIRLSとALLOVERnxの宮代琴弓さんからも戴きましたm(__)m

フォロワーさんのツイートをファボる!自分の告知ばかりしているアカウントはジョジョに目障りになってきますが、自分のツイートに反応してくれると嬉しいものです!人間て勝手なものですねwこのコは自分に関係ないツイートでもちゃんと定期的にファボってくれます。
例:宮本茉奈(大阪☆春夏秋冬)
7008417_2142494652_20large

でも
病んでるツイートやかまってちゃんツイートはやり過ぎると見ていてキツいので気をつけたいものです!^^;

いかがでしょう?今をときめく地下アイドルさんのTwitterの使い方、皆さんにもきっと参考になると思います!

私も地下アイドルさんのアカウントをフォローして勉強したいと思います。いえ、あくまで勉強のためですって(爆
このコ達が活躍してる間に逢えるといいですね!って、ざっと上見ただけで北海道から九州までいらっしゃいますが・・・^^;

とれとれきゅん!
******************************

院長オリジナル曲「心の仮面をぶちこわせ」
******************************
intro
前代未問の癒し系デンタルクリーニング!新メニュー「執事によるぷれみあむハミガキ」はこちら
http://www.purecure.jp/category/1996820.html

→ハミガキのみのクイックハミガキ(10分1500円)はこちら
http://www.purecure.jp/category/2014216.html
*******************************
dokidokiで壊れそうなデリケートな貴女に贈る
新世代の「マジ☆プリ1000%ホワイトニング」!
まじぷり1000%ホワイトニング
よろしくお願いします!http://www.purecure.jp/category/1519666.html
******************************
ウチの美容メニュー
LEDフォトフェイシャルもよろしくね!^^b
sxIMG_8106sx
******************************
歯科関係者向けセミナー日程追加いたします!

詳細は☆こちらをクリック!☆
******************************
信頼の姉ageha掲載店!
ageha
*******************************************
安心★付け八重歯日本一のサロン!★

☆第一回歯科甲子園グランプリ部門銀賞受賞☆

削らず一日で終わるまったく新しいプチ矯正はじめました!

ウチは付け八重歯アイドルちょび。(TYB48)のつけている付け八重歯をつけております審美歯科です!
http://tyb48.com

付け八重歯、牙製作ホワイトニングラミネートベニア、プチ矯正、LEDフォトフェイシャルもPureCure!値段もひかえめです^^v

デンタルビューティーサロンPureCure
ご予約はこちらから↓
http://www.purecure.jp(24hのWEB予約が可能)
03-6447-1558(営業時間:日水木金土13:00-20:00早く終わると閉めちゃいます^^;)
※ご予約日の数日前に予約確認のお電話を入れさせていただくことがあります。

ちなみにシステムの都合上、二ヶ月以上先の予約は取れません!

予約の連絡はお早めに!

不定期に休業が入るので注意してご予約ください!WEB予約カレンダーには反映済みです!

※コメントは承認してからの表示になります!よろしくお願いしますm(__)m