結婚が決まったらデンタルクリーニングを受けないと未来の母親失格なその理由⁉
Bridal pair

結婚式のためにホワイトニングにくる方は多いです!
せっかくの晴れ舞台、綺麗に写真とか残したいですよね!
でも、実は花嫁に必要なのはデンタルクリーニングなのです!

その理由を説明する前に
デンタルクリーニングとホワイトニングの違いをご説明いたしましょう。
ホワイトニングは歯を薬品で漂白することです。クリーニングは機械的に汚れを落とすことです。
漂白だけでは汚れは落ちません!!
では、デンタルクリーニングしてない花嫁さんにはどんな災いが降りかかってくるのでしょうか?

ringまず妊娠時
妊娠時はホルモンの関係とハミガキしにくくなる関係で歯周病になりやすいです!ジョジョに歯茎が腫れてきたりします。そうなる前にデンタルクリーニングで歯周病細菌のコントロールをしておかなくてはいけません!もともと歯周病菌が少なくなっていれば妊娠時も歯茎が腫れたりしにくいといわれています。ちなみに妊娠中は安定期まで歯科治療はできません!デンタルクリーニングも妊娠前にどうぞ!←これ重要!!

ringそして出産時
歯周病の方は、そうでない方より早産・低体重児出産の可能性が高まり、(危険性は実に7倍にものぼるといわれます)それはなんとタバコ、アルコール、高齢出産よりもキケンです!つまり、安全な出産を行うためには事前に歯周病治療が必要です。「歯周病なんて罹ってない」とお考えのあなた。歯周病は気付かないうちに進行しています。厚生労働省の調査によると成人の8割以上が程度の差はあっても歯周病に罹っているといわれます。しかも先程もいいましたが「妊娠中は安定期まで歯科治療はできません!」つまり歯周病を悪化させないように早期からデンタルクリーニングが必要だったのです。
参考:http://www.jacp.net/jacp_web/info/pdf/leaflet/leaflet_04.pdf

ring次に子育て時
虫歯っていうのは実は感染症なんですよ!
つまり母親の虫歯菌が多いとキスしたり同じスプーンで食べ物あげたりすると子供に虫歯菌がうつります!
だから子供が生まれる前に虫歯は治療して、虫歯菌をコントロールするためにしっかりデンタルクリーニングしておかないといけなかったのです!自分がデンタルクリーニングしてなかったせいで子供が虫歯になったら誰のせいでしょう?子供を虫歯にしたら姑から鬱になるまでいびられること必死ですよ!
大事なことなのでまた言いますが、「妊娠時は安定期に入るまでは歯科治療ができない」ので、妊娠して慌てて歯科医院に来ても時すでにおすし!もとい遅しですよ!口の中の細菌の割合は子供のうちに確定してしまいます!だから子供のうちに虫歯菌が感染しなければ一生虫歯になりにくいと言われているのです。
参考:https://kenkousupport.kyoukaikenpo.or.jp/support/04/20130322.html
BRIDAL002_001
そこで
ぜひ花嫁さんにはホワイトニングとデンタルクリーニングをセットで行っていただきたい!
もちろん即効で効果が出ると評判のフェイシャルもつけちゃいます!
というわけでブライダルセット『ブライダルGOGO』始めました!^^b
デンタルクリーニングをベースに、ホワイトニング、フェイシャルと組み合わせた「ブライダルエステに負けないお得メニュー」で勝負です!^^b

・・・もちろん花嫁さんじゃなくても大丈夫ですよ!
新郎さんも結婚予定のないお嬢様も歓迎しております!^^b

ご予約お問い合わせはpurecure2011@gmail.comまで!
スマホの方はこちらをクリック↓

image06purecure2011@gmail.com

『ブライダルGOGO』の詳細ページはこちら↓
SPHP
PCHP