キスミー!

某アイドルさんが「ココ壱」でお勧めのメニュー教えて(はーと)

とツイートしてたので

「納豆はかかせない!」とツイートしたら

変なヒトだと思われました(爆

複雑なトッピング+辛さ増量しても伝票を見ずに

ぴったりの金額を払えるくらいにはココ壱マスターな

あなたのカレー王子こと綺羅院長。です^ω^;

ちなみにココ壱社長の本は二冊持ってますwww

7008417_1993675118_237small
さて

無事に闇鍋LIVEが終わり

森山直太朗の夏の終わり~♪をひさしぶりに聴かなかった夏がおわりました!

応援してくれた方ありがとう!

LIVEに実際来てくれた方はもっとありがとう!

そして物販買ってくれた方はもっともっとありがとう(爆


カオスワールド全開な

「キミの瞳にジャーマンスープレックスホールド/ちょび。」

闇鍋LIVEの映像もプラスしたPV公開です!
(ちなみに後ろで謎の楽器を操る青髪が院長ですw)

なにげにPVは初製作になります!^^

闇鍋LIVEの後、タクシーで帰ったのですが

タクシーの運転手さんに「LIVE帰りですか?」と聞かれました。

話してみると運転手さん(50代)も昔フォークソングバンドやってたとのこと。

いまでもメンバーの一人は現役でメジャーで頑張ってるみたいです!

「いまでも何もいわずCDとか送ってくるんだよね」とか。

話が盛り上がって

「昔好きだった曲とか聴くと、当時の思い出とか思い出すんだよねー、当時付き合ってた女の子とかw」

という結論に達しました!

音楽ってよいですね^ω^

そんな夏の終わりでした!

皆さんはどんな夏でしたか?

とれとれきゅん!
*****************************************
ウチのホワイトニングは2タイプ!

気軽にできるPureCureホワイトニングと

徹底的に白くしたい方向けのヘヴンズドアーホワイトニング!

どちらもよろしくお願いします!http://www.purecure.jp/category/1519666.html

*******************************************
★付け八重歯日本一!★

☆第一回歯科甲子園準グランプリ受賞☆

削らず一日で終わるまったく新しいプチ矯正はじめました!

ウチはTYB48のつけている付け八重歯をつけております審美歯科です!
http://tyb48.com

付け八重歯ホワイトニング、ヒアルロン酸注射、牙製作、ラミネートベニア、プチ矯正もPureCure!値段もひかえめです^^v

デンタルビューティーサロンPureCure
ご予約はこちらから↓
http://www.purecure.jp(24hのWEB予約が可能)
03-6447-1558(営業時間:日水木金土13:00-20:00早く終わると閉めちゃいます^^;)
※ご予約日の数日前に予約確認のお電話を入れさせていただくことがあります。

ちなみにシステムの都合上、二ヶ月以上先の予約は取れません!

予約の連絡はお早めに!

※コメントは承認してからの表示になります!よろしくお願いしますm(__)m