キスミー!

さて忘れないうちに旅日記の続きだよ!

あなたの綺羅院長。です^ω^

さて

ちょび。LIVEについては前回の日記を観てもらうとして

今回はそれ以外のお話!(といいつつLIVE動画もある~)

まずは

名古屋オフ会的なお話!

今回は音楽つながりのみんなに会ってきたよ!^^

ボカロバンドCITRONのじゅんさん+Kちゃんと

ジャーマン料理をいただく!

7008417_1996598275_244large
思わず「ソーセージに合うキャベツの酢漬けみたいなやつ。名前なんだっけ?」

と叫んだのは言うまでもないことです!^^;

ソーセージもビールもうまうまでした!

CITRONはそのうち二コ動にも進出するようなので

ボカロ関係者要チェックですぞ!^ω^

http://ameblo.jp/citron-thnks/

そのうちBBQに参加させてください←
/
/
/

そして

雲雀亭ブートキャンプで一緒にメイドした愛守くんとパフェを喰う!
7008417_1996598097_114large

パフェおもいのほかでかかった!^^;;;

名古屋地下音楽事情について熱い話ができました!

がんばって欲しいものです!^^b

そのうちメイド喫茶行こう!!
/
/
/

そしてそして

二日目はちょび。のLIVE。

動画きますた!盛り上がりに感謝!^^v

伊勢安土桃山文化村というところで

せっかくなので遊んできた!

綺羅院長。渾身の一枚
7008417_1996597929_79large
まさに働きたくないでござるな一枚w
7008417_1996598276_121large
安土城にも登ってきました!
7008417_1996598271_19large
信長公と2ショット
7008417_1995777746_95large
あーちーちーあーちー!
燃えてるんだ廊下♪(本能寺的な意味で)
/
/
/

そしてそしてそして

3日目は伊勢参り!

伊勢神宮へいってきた!
7008417_1996598489_237large
知る人ぞ知る宮内のパワースポット
7008417_1996598494_184large
名物のてこね寿司喰う!
7008417_1996598096_43large
ちなみに伊勢神宮は外宮、内宮とあって

外宮→内宮の順でお参りするのが正しいらしいです。

内宮が天照大神なので内宮メインにしがちですが、

ちゃんとご祈祷してもらうなら外宮も行った方がいいです!

なぜなら



・・
・・・

外宮はかわいい巫女さんが神楽を舞ってくれるから!!(爆)
img-kagura01
(※撮影禁止なのでHPの写真です)
ちなみに内宮のご祈祷は神楽なしです。これ大事!

最後は名古屋でコメダのシロノワール!
7008417_1996598095_181large
でかかった!!(ミニサイズもあるよw)

ちなみにシロノワールを昔シノワロールだと思っていたのはナイショw

中国産ロールケーキかよ!^^;;;

名古屋も伊勢もいいところでした!

また行きたいと思います!

とれとれきゅん!
*****************************************
ウチのホワイトニングは2タイプ!

気軽にできるPureCureホワイトニングと

徹底的に白くしたい方向けのヘヴンズドアーホワイトニング!

どちらもよろしくお願いします!http://www.purecure.jp/category/1519666.html

↓マジ☆プリ1000%ホワイトニング 1000円モニター募集中

http://ameblo.jp/purecure2010/entry-11607463584.html

*******************************************
★付け八重歯日本一!★

☆第一回歯科甲子園準グランプリ受賞☆

削らず一日で終わるまったく新しいプチ矯正はじめました!

ウチはTYB48のつけている付け八重歯をつけております審美歯科です!
http://tyb48.com

付け八重歯ホワイトニング、ヒアルロン酸注射、牙製作、ラミネートベニア、プチ矯正もPureCure!値段もひかえめです^^v

デンタルビューティーサロンPureCure
ご予約はこちらから↓
http://www.purecure.jp(24hのWEB予約が可能)
03-6447-1558(営業時間:日水木金土13:00-20:00早く終わると閉めちゃいます^^;)
※ご予約日の数日前に予約確認のお電話を入れさせていただくことがあります。

ちなみにシステムの都合上、二ヶ月以上先の予約は取れません!

予約の連絡はお早めに!

※コメントは承認してからの表示になります!よろしくお願いしますm(__)m