キスミー!

先日ひょんなことからセーラームーンミュージカルを観に行き

不覚にも泣くほど感動した!

あなたの綺羅院長。です^ω^

昔はヲタクじゃなかったからセーラームーンとか

全然見ないで過ごしてきてしまったのはちょっともったいなかったのう~

さて

先日某アイドルグループの解散LIVEに行ってきました!

江戸川区非公認アイドル「えどKB」
7008417_2002261842_2large
あ、いまさら「KB」って何の略やねんなんて突っ込まないであげてくださいねw

当時はA○B48もどきな名前のついた地下アイドルグループがいっぱい出たのです!

赤羽根のAKBN0(後のNゼロ)とか赤城山のAKG48(後のAKG)とかお風呂屋さんのOFR48とか!

もちろんその中にはデンタルビューティーサロンPureCure綺羅院長プロデュースのTYB48(後のちょび。)もいたわけですよ!

とくに「えどKB」さんは一人でプロデュースしていて、共感するところもあり、TYB48影のライバルとしてチェックしていたのですよ!普通のところは町興し組合的なところがやってたり企業がついてたりしますからね~
7008417_2002261837_63large
プロデューサーたるいさんやレッスンの先生方などに感謝の手紙を読むメンバー。

おお!ウチのコたちもそのうちお手紙とか読んでくれたりするんだろうかw←

地下アイドル業界を知らないとパッと見ただの子供の集まりにしか見えないかもしれませんが、これが絶妙なエンターテイメントとしていい味なわけですよ!

名曲ですね!江戸川区のキラーチューンですよ!もちろんフツーのアイドル曲もあるのですが地下アイドル・ご当地アイドル曲はこういう振り切れ方が大切だと思うのです!このへんがウチも他のヒトに曲を任せられない理由でもあるのです^^;

芸能界に残って活躍していくメンバーさんもいらっしゃるようなのでぜひぜひ頑張っていただきたいものです!
芸能界に進まなくても、アイドルを経験するってものすごいことだと思います!
きっとその後の人生に多大な影響があると思いますし、そこから何かを得ていかしていって欲しいものです!^ω^
7008417_2002261852_136large
りおんぬと2ショット

とれとれきゅん!

****************************************************
さてさて

いきなり本業の話ですが

全く新しい方法で進化を遂げた新ホワイトニングメニューの

マジでプリンセスになれちゃう「マジ☆プリ1000%ホワイトニング」の1000円体験モニターが意外と少ないので(爆)ここで再度募集告知させていただきます。

ゆっくり長時間反応するので従来よりさらに安全性や効果が高まりました!

ご予約はこちらからコメント欄に「モニター希望」とお書きください。
https://www.dent-sys.net/tsys/ts_u_book_new.php?d_name=purecure

一応今月いっぱいが締め切りです!!

とれとれきゅん!
*****************************************
ウチのホワイトニングは2タイプ!

気軽にできるPureCureホワイトニングと

徹底的に白くしたい方向けのヘヴンズドアーホワイトニング!

どちらもよろしくお願いします!http://www.purecure.jp/category/1519666.html

↓マジ☆プリ1000%ホワイトニング 1000円モニター募集中!
詳しくは↓

http://ameblo.jp/purecure2010/entry-11607463584.html

*******************************************
★付け八重歯日本一!★

☆第一回歯科甲子園準グランプリ受賞☆

削らず一日で終わるまったく新しいプチ矯正はじめました!

ウチはTYB48のつけている付け八重歯をつけております審美歯科です!
http://tyb48.com

付け八重歯ホワイトニング、ヒアルロン酸注射、牙製作、ラミネートベニア、プチ矯正もPureCure!値段もひかえめです^^v

デンタルビューティーサロンPureCure
ご予約はこちらから↓
http://www.purecure.jp(24hのWEB予約が可能)
03-6447-1558(営業時間:日水木金土13:00-20:00早く終わると閉めちゃいます^^;)
※ご予約日の数日前に予約確認のお電話を入れさせていただくことがあります。

ちなみにシステムの都合上、二ヶ月以上先の予約は取れません!

予約の連絡はお早めに!

※コメントは承認してからの表示になります!よろしくお願いしますm(__)m