3.11がやってきました@執事歯科purecure

キスミー!

深夜帰るときに
ちょっと寒いと温かい飲み物とか買って
飲みながら帰るのがささやかな幸せ^ω^

よく缶のコーンポタージュって
コーンが残りがちで気になりますよね?

そこで見つけたのがこれ!
7008417_2201998316_37large
口が広いのでコーンが全部飲める!
天才か!

そして
勢いよくコーンが喉に入ってきてむせた!><
お嬢様の綺羅院長。でございます^^;

さて
今年も3.11がやってまいりました。
当時はどんなだったかな?と思いその日のブログを見ると…
7008417_2201998363_130large
うん。そりゃブログなんて悠長に書いていられませんでしたね^^;

たしか前のスタッフのエリカ様の治療(前歯のかぶせ物をやりかえる)をしていたときにぐらっと来て、全員で治療途中で近くの公園に避難しました。

医院も開院してようやく通常営業できるようになってきたところに
震災で患者様も来れなくなったりと大変なこともありながら
医院でも募金やら震災復興イベントへの協賛やら
わずかながら復興へ協力させていただいております。

復興されてきたもの
復興が遅れているもの
変わるもの
変わらないもの
二度と戻らないもの
いろいろありますが

まずは黙祷させていただきます。

こんなことでも寄付ができますクリック先でyahoo検索「3.11」→寄付!
main_img
http://fukko.yahoo.co.jp/?fr=top_evt311_pc

とれとれきゅん