泡パ!初心者が行く!服装、持ち物、注意事項あり!

キスミー!

春!それははじまりの季節!
THE DEBUT!ですよ!
お嬢様も新しいことDEBUT!しましたか?
調子こいてデビューしちゃうと「大学デビューw」「社会人デビューw」
とか笑われちゃいますよ←(爆
それもまたよし!
お嬢様の綺羅院長。でございます!^ω^

さて

最近パリピ(=Party People)づいている院長ですが
ついに泡パデビューしてきましたよ!^ω^
151003_awapa_flyer_2-1024x722
泡パとは
世界からパリピが集まる街IBIZAではじまったクラブイベントで
「クラブイベント中に泡がまかれて泡まみれになる」
というイベントです!

具体的に院長撮影映像を見てみましょう!
かなりの泡です!
そして
泡が出るだけでかなり楽しいです!

実際泡が出るまでは皆ぜんぜん踊らないし
心配になるくらいビミョーな雰囲気でしたが
泡が出ると盛り上がりで和気藹々な感じでした!^^v

まぁ泡をきっかけに泡を掛け合ったりして
簡単に他人とコミュニケーションがとれるというのが
いいところだと思います!

特に背の低い女の子とか
泡まみれにされますwモテモテやね!
男も女も同性2人くらいできたら楽しいのでは^^
「いかがわしいイベントではありません」
というとおり、そんなにいかがわしくはないですが
通常のクラブイベントより
格段に距離が縮まる感じがします^^b

☆持ち物・服装

持ち物とか服装とかどうしたらいいの?とお思いでしょうが
暖かい季節だったらTシャツ+ハーパン+スニーカーでおkです。
(会場内は暖かいです!)
足元が泡で覆われますので
靴はどうでもいいスニーカーとかがいいと思います。
サンダルは服装コードでお断りのところもあるので注意!
ハーパンがいいというのは足元ほんと濡れるから!
7008417_2208138701_221small
頭と足元は確実に濡れます!
頭濡れるのでタオルはあったほうがいいかも?
とりまえず春先だったら羽織って帰れる上着(パーカーとか)があってもよいと思います。
ちなみに着替える場所はないし、ロッカーも少ないよ!
タオルとか替えのTシャツとかは売店でも買えますので
手ぶらでもおkですね!

マストなのがジプロック!
7008417_2208138703_116small
わざわざ防水iPhoneケースとか買うのはバカらしいので
ジプロック最強です!ジプロックいれたまんまでもスワイプとか普通にできる!写真もとれる(ちょっとぼやけますw)
7008417_2208138697_176small
安全を考えるとメインフロアに持ってこなくてもよいかもですが
泡まみれは写真撮りたくなるのでスマホあったほうがいいと思います!
財布もスマホもジプロック!深夜イベントなので身分証明書(免許など)わすれずに!
スマホと鍵と数千円と免許証それだけジプロックにいれてポケットに入れていけばよいのではないでしょうか!
サングラス・ゴーグルはどちらでも。目に入ってもそんなにしみません。
院長はいつもサングラスのヒトですが、泡まみれになると逆に見えませんw

☆その他・注意事項
泡は1時間1回ということでしたが、2~3回くらい短時間こまめに出している感じでした。
ずっと出ているわけではありません。
メインフロアに飲み物持ち込み禁止!まぁ泡まみれになるしねー
あとDJブース側に泡の原液がおいてあったりしますが
それで泡つくってバシャバシャしたりするとセキュリティーのお兄さんにとめられますw
あと暖かくて泡まみれだからって上半身裸になったりするのもNGのようです!

checklist-724x1024

ぱいぱいジャズ美さんこと高木里代子さんもゲストで演奏!
セクシーオネエチャンですが演奏もしっかりしていることで有名です!

お嬢様もよかったら泡パデビューしてみてはいかがでしょう?^ω^

とれとれきゅん!

******************************
綺羅オリジナル曲【八雲立つ】iTunes他で配信中!
iTunesはこちら