新年企画!ネットTV出演動画公開! #執事歯科 デンタルビューティーサロンPureCure

キスミー!

どうも!新年もそろそろ通常営業ですね!
お嬢様の執事きら院長でございます!^ω^
img_9587
昨年末に出演させていただいたネットTV『ぶるぺん』の動画アーカイブができてきましたので、よろしければご覧いただければと存じますm(__)m

ヴィジュアル系歯科医とか書かれてしまって照れますな^^;
※すべてGYAOの広告の後に動画が表示されます。

「歯科医になった話」や「付け八重歯の話」や「音楽活動の話」なんかもしております!

歯科医院初の執事歯科にMC仰天!
歯科医院初の執事歯科にMC仰天! ぶるぺん

サラリーマンが歯科医を目指した理由
サラリーマンが歯科医を目指した理由 ぶるぺん

歯科医院でできる付け八重歯とは?
歯科医院でできる付け八重歯とは? ぶるぺん

現役歯科医がV系ミュージシャンに!?
現役歯科医がV系ミュージシャンに!? ぶるぺん

見られない場合はこちらへ↓
http://gyao.yahoo.co.jp/player/00108/v00449/v0023800000000528194/
いやー生放送は緊張しますね^^;

とれとれきゅん!

******************************
※閉院しました(*’▽’)