キスミー!

久しぶりです!

いやー
金曜日:仕事→説明会→飲み
土曜:仕事→飲み(朝まで)→
日曜:→飲み(昼)→飲み(夜)
月曜:講習会(昼)→講習会(夜)→懇親会
火曜:講習会(昼)
水曜:仕事・・・→イマココ!⊂二二二( ^ω^)二⊃

時間なかったYO!
7008417_2022814353_194large
(写真は飲んでたお店にあったダレン エマーソンのサイン。ダレンて誰ん?てヒトはぐぐってみよう!^^;)

あなたの綺羅院長。です~^ω^

まぁ、忙しくても楽しくやってますのでよいのですが

連絡返ってきていない方などいらっしゃいましたらご連絡ください!

まれにイロイロ忘れてますのでwww←スマソm(__)m

なにをやっていたかというと

とってもスピリチュアルな講習会にいっておりましたのですよ~
あ、そこ、「また怪しげなことはじめて~」とか呆れない!^ω^;

スピリチュアル・ジプシー( スピリチュアル系をいろいろ学んでいるヒト)の最終到達地といわれるアルティメット・エナジェティクスUltimate Energeticsを学んできました!http://ultimateenergetics.com/

spiritual_thumb
リアル夢と魔法の国的な!

ちなみにワタクシこの講習受けたことで精神医デヴィッド・R. ホーキンズ(David R. Hawkins)医学博士のエネルギーレベル指数表で仏陀とイエスキリストあたりをちょびっと超えてしまいました(汗
jesus1
全世界の仏教徒・キリスト教徒の皆様スマソ ^^;キミ等の神様超えちゃった(・ω<)テヘペロ~♪ まぁ、ちょっとした身体の不調やらトラウマやらネガティブな思考なんかはちょいちょいと取り去ってあげることができますので、お困りのリアル知り合いの方はご相談ください~^^v まぁ、このへんは信じても信じなくても大丈夫です!いきなり高価な壷とか売り出したりしませんので!www ・・・ ・・・安い壷を売ろうかな←(爆/(^o^)\ それにしても世界中にはちゃんと魔法学校みたいのがあって魔法使いさんがいらっしゃって~という世界が存在しているのだな。ということを知ったりして新たな世界はいろいろびっくりです! 7008417_2022814354_143large
もらってしまった魔法学校のパンフレットの数々・・・ホグワーツ魔法魔術学校のはあるのかな?_?

普通に過ごしていると知らない世界ってあるものですね!

最近、医療関係の方々と話をしていても「エビデンスがないと云々~というやつに限ってなにもわかってない!」という話を聞きます。

現代科学ではわからないこと、解決できないこともまだまだあります。そんなところを埋めていけるようなことが出来たらよいな~と思うのです!^ω^

そして、ウチはこれからも変わらず胡散臭い感じで行きたいと思うのでした!( ´ ▽ ` )ノアハー

とれとれきゅん!
綺羅院長。BDイベント出演者最終確定しました!
綺羅BD500_5
こんなカオスなイベントよそでは観られないですぞ!
前週に若干出演者被る闇鍋LIVEありますが、カオス度では負けない自信がありますwww選曲もレアなものやってくれますきっと!
*****************************************
ウチのホワイトニングは2タイプ!

気軽にできるPureCureホワイトニングと

徹底的に白くしたい方向けのヘヴンズドアーホワイトニング!

どちらもよろしくお願いします!http://www.purecure.jp/category/1519666.html

*******************************************
★付け八重歯日本一!★

☆第一回歯科甲子園準グランプリ受賞☆

削らず一日で終わるまったく新しいプチ矯正はじめました!

ウチはTYB48のつけている付け八重歯をつけております審美歯科です!
http://tyb48.com

付け八重歯ホワイトニング、ヒアルロン酸注射、牙製作、ラミネートベニア、プチ矯正もPureCure!値段もひかえめです^^v

デンタルビューティーサロンPureCure
ご予約はこちらから↓
http://www.purecure.jp(24hのWEB予約が可能)
03-6447-1558(営業時間:日水木金土13:00-20:00早く終わると閉めちゃいます^^;)
※ご予約日の数日前に予約確認のお電話を入れさせていただくことがあります。

ちなみにシステムの都合上、二ヶ月以上先の予約は取れません!

予約の連絡はお早めに!

※コメントは承認してからの表示になります!よろしくお願いしますm(__)m