__
ウチのホワイトニング 安すぎ!?

さて

今日も歯の話しをしないと白い目で見られるので、歯の話でもしようか( ´ ▽ ` )ノ

あなたの綺羅院長です~
紹介

今日は皆気になっているホワイトニングの話し!

おそらく歯を白くしたいな~

って思ったことがあるヒトは多いでしょう!

でもなかなかホワイトニングまでしようとしないですよね!

わかる!

ウチも自分で勉強して自分で薬品揃えるまで

ホワイトニングしませんでした( ´ ▽ ` )ノ

歯医者さんなんて普段行かないし

行ったら関係ない虫歯とか見つけられて

削られそうだよね^ ^;

ウチはとりあえず削らない審美歯科なので

まず安心してくださいな~

そして、

ホントに白くなるのか気になるところですが

薬品の濃度をあげたり、長時間施術したり、温度を上げたり

すれば、ある程度白くなるのは知られていました。

しかし、

それでは歯に冷たいものが凍みるようになったり

痛みが出たりすることがありました><
ss03A5DBA5EFA5A4A5C8A5CBA5F3A5B0

ウチのPureCureホワイトニングでは

薬品の濃度が薄くても反応を促進させる『触媒』を利用してますので

安全で白くなりやすいのです!^^v

そして

その進化系のヘヴンズドアホワイトニングでは

さらに禁断の扉を開くがごとく

さらなる安全とさらなる白さを両立させました!
sxfxIMG_6577

ではここでQ&A

Q。すばりどのくらい白くなるの?

A。かなり個人差はありますが、PureCureホワイトニングで2-3段階、

ヘヴンズドアホワイトニングで3-4段階を目安にしています。

タバコとかコーヒーとか着色の原因がわかっている方は効果が出やすいです!

普通よりちょっと明るめの歯のヒトがさらに白くしたい場合は

ヘブンズドアで施術するとよいと思います!

そして

さらに白くしたい場合は繰り返し施術することです!

ウチのホワイトニングは安全性が高いので

たとえば毎日施術しても痛みはでないと思います!^^

Q。ホワイトニングに向かない歯ってあるの?

A。詰め物や被せもののところは効果が出にくいことがあります。

金属の詰め物の周りが黒ずんでいるものや

ぶつけたり折れたりして神経が死んでいる歯も効果が出にくいです。

また、先天的に縞模様が出ているような着色は

内側から着色しているので効果が出にくいことがあります。

そんな場合でも落ち込まないでください^ω^

ハイブリッドセラミックを表面に貼り付けコーティングすることで

白く見せることもできますのでご相談ください!

この辺は次回書こう!^^v

そんな感じで!

*****************************************

歯科医師仲間で噂のホワイトニングできる歯磨き粉

『歯医者さんが教えたくなかったハミガキ』プレゼント中!
t02200165_0640048012494405574

ウチのホワイトニングは2タイプ!

気軽にできるPureCureホワイトニングと

徹底的に白くしたい方向けのヘヴンズドアーホワイトニング!

どちらもよろしくお願いします!http://www.purecure.jp/category/1519666.html

*******************************************
★付け八重歯日本一!★

☆第一回歯科甲子園準グランプリ受賞☆

削らず一日で終わるまったく新しいプチ矯正はじめました!

ウチはTYB48のつけている付け八重歯をつけております審美歯科です!
http://tyb48.com

付け八重歯ホワイトニング、ヒアルロン酸注射、牙製作、ラミネートベニア、プチ矯正もPureCure!値段もひかえめです^^v

デンタルビューティーサロンPureCure
ご予約はこちらから↓
http://www.purecure.jp(24hのWEB予約が可能)
03-6447-1558(営業時間:日水木土13:00-20:00)
※ご予約日の数日前に予約確認のお電話を入れさせていただくことがあります。

ちなみにシステムの都合上、二ヶ月以上先の予約は取れません!

予約の連絡はお早めに!

※コメントは承認してからの表示になります!よろしくお願いしますm(__)m