キスミー!

3/11で震災から丸3年です!

震災の日は東京のウチのところでも近所の公園に避難したり、スタッフと医院に泊まったりしたものです。

公園に避難したときさっそく電話が来て、安否確認か?誰だろう?と思ったら関西の石鹸会社バーナルの通販確認の電話でした^^;関西は全く影響なかったようですね。

その後、東北復興ライブに出演したり義捐金を送ったり宮城県旅行に行ったりもしました。美しい国日本を守るためにこれからも微力ながら協力させていただきたいと思います。

まだまだ完全な復興には程遠いと思いますが、これからも当時の気持ちを忘れないように東北復興ライブのときの映像を貼っておきます!

STILL 東北復興支援!

あなたの綺羅院長。です^ω^

さて

3/8は自分のLIVEで当日朝5時に完成した愛国ソング「We are the RISING SUN」を歌ってきたのですが

とりまえず

動画配信されていたらしいですが、音源とか動画とかありませんwww

スマソ^^;;;

そして

3/9は上野アメ横で

アメ横ウェルカムモール親善大使をやってきました!

あ、これはウチがじゃなくてウチのところのアイドル柚木りかがですよw

柚木りかとスマイル学園さんとRitsuka★さんとウェルモパンダさんと撮影!
7008417_2055417176_154large
LIVE映像!

canon ball/歌:柚木りか、作詩作曲:綺羅院長。

ちなみに今回振り付けも綺羅院長。ですw

みんな超ノリノリである^ω^ひさびさのヒットか?

新曲CDはこちらで買えます!
http://www.purecure.jp/category/1635101.html
(スマホの方はスマホ専用ページへ行かないこと!PC用ページにしか通販ないので^^;ガラケー可)

しばらくLIVEはないのですが、ぜひまたアイドルライブの現場で皆さんにお逢いしたいと思います!

とれとれきゅん!
********************************
バレンタインデーイベントに引き続き
ホワイトデーイベント実施中です!3/15まで!
キシリトール入りチョコレートプレゼント中!
14、15は院長特製のなにかプレゼント^ω^!!

IMG_9429sxsx
******************************
姉ageha掲載店!
ageha
*******************************
ポイントカードはじめました!^^b
http://purecure.web.fc2.com/point.html
*******************************
3D歯ブラシブリジデントはじめました!

BLIZZIDENTの詳細はこちら(日本語サイト)→http://blizzident.info

PURECUREのBLIZZIDENTページはこちら(スマホ用)→http://purecure.web.fc2.com/blizz.html

*****************************************
dokidokiで壊れそうなデリケートなあなたに贈る
新世代の「マジ☆プリ1000%ホワイトニング」と
まじぷり1000%ホワイトニング

よろしくお願いします!http://www.purecure.jp/category/1519666.html

*******************************************
★付け八重歯日本一!★

☆第一回歯科甲子園準グランプリ受賞☆

削らず一日で終わるまったく新しいプチ矯正はじめました!

ウチはちょび。(TYB48)のつけている付け八重歯をつけております審美歯科です!
http://tyb48.com

付け八重歯ホワイトニング、牙製作、ラミネートベニア、プチ矯正、LEDフォトフェイシャルもPureCure!値段もひかえめです^^v

デンタルビューティーサロンPureCure
ご予約はこちらから↓
http://www.purecure.jp(24hのWEB予約が可能)
03-6447-1558(営業時間:日水木金土13:00-20:00早く終わると閉めちゃいます^^;)
※ご予約日の数日前に予約確認のお電話を入れさせていただくことがあります。

ちなみにシステムの都合上、二ヶ月以上先の予約は取れません!

予約の連絡はお早めに!

※コメントは承認してからの表示になります!よろしくお願いしますm(__)m