キスミー!

先日はひさびさに友人のライブへ!

いやーライブってよいものですね!

最近ライブというとアイドルライブの方がメインになりつつある

お嬢様の綺羅院長。でございます^ω^

さて先日

史上最強のオトコの娘(女装男子)バンド「少年シンデレラ」を観にzepp東京まで行ってきましたよ!
まぁ一夜限りのセッションバンドなのですがメンバーがすごいのですよ!
オトコの娘と書いて「オトコノコ」と読む業界ではそれぞれ有名な方々ですよ!
t02200235_0640068312984440160
これ全部男性www

Vo.谷琢磨(実験台モルモット)
Gt.大伴涙(ねこみみ。)
Gt.nono(サウイフモノ)
Key.透ch(美女♂menZ)
Bs.こくまろみるく@ティッシュ姫(BabyDollSymphony)
Dr.雄大(ねこみみ。サポートなど)

まぁ最近綺羅院長。のことを知った方々は知らないかと思うのですが
5-6年前にねこみみ。(当時ねこ☆みみ)というオトコの娘だらけのバンドを作りまして、それがおそらく史上初のオトコの娘バンドだったわけですよ!
nekomimi_400結成当時のねこ☆みみ、ちなみに院長は一番右の白い人ね!

当時すでに女形として活躍されていらっしゃいました透chとかテイッシュ姫も知ってましたし、まさにこんなバンドにしたいなーと思っていたドリームバンドがこの度ついに結成されてしまったわけですよ!

しかもそんなバンドにウチの作ったねこみみ。からるいさん+雄大さんの2名が参加している。
それだけで
「あぁ、ねこみみってバンド作ってよかったな」
と思いました!^ω^

あーこれでオトコの娘音楽界からは引退してもよいよね^^;<思い残すこと無し!
7008417_2086388647_124large
※ふつーに執事歯科医とかレゲエDEEJAYとしての音楽活動は続けていきますよw

とれとれきゅん!

******************************
intro
新メニュー「執事がハミガキ」はこちら
http://www.purecure.jp/category/1996820.html
******************************
歯科関係者向けセミナーはじめます!7/13←もうすぐだよ!みんな予約しようよ(真剣、8/10、9/14
詳細はこちら!→semina713
******************************
信頼の姉ageha掲載店!
ageha
*******************************
dokidokiで壊れそうなデリケートな貴女に贈る
新世代の「マジ☆プリ1000%ホワイトニング」と
まじぷり1000%ホワイトニング

よろしくお願いします!http://www.purecure.jp/category/1519666.html

*******************************************
安心★付け八重歯日本一のサロン!★

☆第一回歯科甲子園グランプリ部門銀賞受賞☆

削らず一日で終わるまったく新しいプチ矯正はじめました!

ウチはちょび。(TYB48)のつけている付け八重歯をつけております審美歯科です!
http://tyb48.com

付け八重歯ホワイトニング、牙製作、ラミネートベニア、プチ矯正、LEDフォトフェイシャルもPureCure!値段もひかえめです^^v

デンタルビューティーサロンPureCure
ご予約はこちらから↓
http://www.purecure.jp(24hのWEB予約が可能)
03-6447-1558(営業時間:日水木金土13:00-20:00早く終わると閉めちゃいます^^;)
※ご予約日の数日前に予約確認のお電話を入れさせていただくことがあります。

ちなみにシステムの都合上、二ヶ月以上先の予約は取れません!

予約の連絡はお早めに!

※コメントは承認してからの表示になります!よろしくお願いしますm(__)m