キスミー!

先日の大雨でクルマが水没しました\(^o^)/うごかんw

お嬢様の綺羅院長。でございます!^ω^;詳細はそのうち!

さて

最近いままで考えられなかったような事件が多発していますね!

そんな時ウチは「犯人の名前+国籍」で検索するようにしています!^^b
BiF3bOGCcAAU3S2
新宿で焼身自殺未遂→朝鮮人
東京都議会 塩○議員→朝鮮人(出自が不明と本人のツイート)
アンネの日記破った人→朝鮮人
中学生相手に覚醒剤打ってわいせつ行為→朝鮮人(民潭幹部)
日本近海で有毒物質を積んだ船が多数沈没→朝鮮人
神社で不審火・仏像盗難→朝鮮人
BnbtCCeCUAAR7u-

BnfifDuCcAAoUu6
兵庫県議会 野○村議員→朝鮮人
Brl0fiMCIAEVc2_
朝日新聞の世論調査→朝鮮人・中国人(朝日新聞だけ内閣支持率や集団的自衛権の賛成率が違うのは世論調査をしている対象が違ったというお話)
(※と言われています。詳細は自分で調べましょうw)
朝鮮飲みをしている方々は怪しいですねw
BleNIMBCcAAeP2l

BahlbASCYAAn5Uyそのとおり!

そのほかにも
集団的自衛権に反対→朝鮮人・中国人・プロ市民
Bqn1yKHCEAAZzT4中国式の簡体字がわかりやすいですね!
反原発→朝鮮人・中国人・プロ市民
オスプレイに反対→朝鮮人・中国人・プロ市民
BQ9eKqcCEAIYG6E

Bno9tjeIYAAkfWJ
辺野古移設に反対→朝鮮人・中国人・プロ市民
yyyu

BnwKev_IQAALVXlハングルも見えます

非常にわかりやすいですね!
7008417_2087044050_178large
中国朝鮮が反対しているのだから正しいに決まっている!(注:タモさんジョークですよ)

急に「自衛隊員の命を危険にさらす~」とか言い出すヒトが増えましたけど
自分の身を守れないで後方支援に出すほうがよっぽど危険だと思いますけどね!
今は領空侵犯機を攻撃することもとやかくいわれているんですよ!
「自分で自分の身を守る」そんな当たり前のことに反対するのは誰ですか?
それは攻めようとしている国の方ですよw
BfX9PLcCMAAkQZ5

今、緊迫している南シナ海状勢。
ここが全部中国のものになると日本に石油が入ってこなくなりますね!
Bre2CThCcAACoHk
集団的自衛権がないと日本に石油を運ぶ船さえ守れないということですよ!
よく自衛権を拡充すると戦争になるとかいう方がいらっしゃいますが、
しっかりした守りがあれば敵は攻めてきにくくなります。
実際、日本軍が解体されて自衛隊が出来るまでの間に何がありましたか?
そう!
竹島の武力占拠です!
フィリピンから米軍が引き上げたときには中国による海洋侵略がありました。
Bp6MqUoCAAAQcef
沖縄から米軍基地が去ったらなにがくるかお分かりですね?_?

まぁウチのまわりの中国の方は皆さんとてもよいヒトです!^ω^(幸運なことに私のまわりに朝鮮人はいませんw)BcyO3J5CcAEaCnb
でも、日本の政治は日本人がやらなきゃいけないことです!
アルかニダこと朝鮮や中共「ニダ><丶`∀´>人( `ハ´ )<アル」の扇動に惑わされずに日本の文化伝統を守っていきたいものですね!
BgZVJh0CIAABbFI
とれとれきゅん!^ω^