※本ブログは現在、SNS等でバズっている
サイバーエージェントグループのイケメン社長、 松村淳平氏のブログを読んで
刺激を受けた執事歯科purecureの綺羅院長。が超今更ながら書いたブログですw

松村氏の元記事はこちら↓
会社は学校じゃねぇんだよ
http://ameblo.jp/junpei-1114/entry-11889404525.html

その他派生ブログ
サイバーエージェント 松村淳平『会社は学校じゃねぇんだよ』のパロディー版がおもしろい
http://buzzhouse.jp/article/36111923429857858

※まずはこちらを読むと10倍楽しめます
*********************************

キスミー!

日曜朝からプリキュア実況ご苦労様

だがな

ちょっと待て

日曜朝から学生気分でツイッターに来てるヤツがいる。

お前、何しにきてんの?

「黄色はみんなあざといな #purecure」

とか。
ふぬけた事を言ってるヤツがいる。

そのハッシュタグ#purecureじゃねーから!

その「u」どこから出てきたんだよw

それを言うならpretty+cure=#precureだろ?( ^ω^ #
7008417_2089924725_64large

最近google検索でも混同しつつあって

ウチの医院名purecureで検索してプリキュアが出てくるのはまだしも

プリキュアで検索してウチの顔が出てくるのはいかがなものかとwww

おいこら、ウチがプリキュアとして世界を守ってるのがバレるやんけ(爆

(※本日の日記には多少フィクションが含まれています)
7008417_2089924727_120large

ウチはプリキュアが世界を守るがごとく

日々お嬢様方のお口の悩みを解決するため

そして、執事歯科をPureCureを日本を代表する歯科医院にするため。

そのためだけに歯科医をやっています。

だからこそ、学生気分のヤツが許せないんです。
学生気分のヤツを見てると、

「本当にお前等もプリキュアに変身して世界を守っていくつもりがあんのかよ?」

と不安になります。

優しさも大事だけれど、厳しさも大事。

たまにはドSにお嬢様のハミガキをしてあげたいと思います。

自分で手を挙げて、「俺にやらせろ」と本気で伝えないと、
上から見た時に小さすぎて見えない人間になってしまいます。

発言しないと思いは伝わらないし、
宣言しないと夢を共有する事は出来ません。

なので僕は宣言します。

7008417_2088920415_62large
付け八重歯もホワイトニングもいいけど

まずは執事ハミガキ~ぷれみあむデンタルクリーニングに来い!

この生ぬるい歯科業界を変えていきたいです。

セミナーにも来てね( ´ ▽ ` )ノ

とれとれきゅん
******************************
intro
新メニュー「執事がハミガキ」はこちら
http://www.purecure.jp/category/1996820.html
******************************
歯科関係者向けセミナーはじめます!8/10あと3席、9/14あと4席
詳細はこちら!→semina810
******************************
信頼の姉ageha掲載店!
ageha
*******************************
dokidokiで壊れそうなデリケートな貴女に贈る
新世代の「マジ☆プリ1000%ホワイトニング」と
まじぷり1000%ホワイトニング

よろしくお願いします!http://www.purecure.jp/category/1519666.html

*******************************************
安心★付け八重歯日本一のサロン!★

☆第一回歯科甲子園グランプリ部門銀賞受賞☆

削らず一日で終わるまったく新しいプチ矯正はじめました!

ウチはちょび。(TYB48)のつけている付け八重歯をつけております審美歯科です!
http://tyb48.com

付け八重歯ホワイトニング、牙製作、ラミネートベニア、プチ矯正、LEDフォトフェイシャルもPureCure!値段もひかえめです^^v

デンタルビューティーサロンPureCure
ご予約はこちらから↓
http://www.purecure.jp(24hのWEB予約が可能)
03-6447-1558(営業時間:日水木金土13:00-20:00早く終わると閉めちゃいます^^;)
※ご予約日の数日前に予約確認のお電話を入れさせていただくことがあります。

ちなみにシステムの都合上、二ヶ月以上先の予約は取れません!

予約の連絡はお早めに!

7/27は院内研修のためお休みです。

※コメントは承認してからの表示になります!よろしくお願いしますm(__)m