キスミー!

ひさしぶりにエゴサーチ(自分自身の名前を検索)
してみたら

声優さんと半分ずつくらいでてきます。それはよいのですが・・・
7008417_2090520850_143large
混ぜるな危険www(写真だけウチになってますがな・・・)

ちなみに声優経験はございません^^;

お嬢様の綺羅院長。でございます^ω^<声優のお仕事も募集しております←

さて

以前ニュースサイトに掲載されたときに

昔作った出来のよろしくないPVがリンクされていたので

新しいPVを作ってみました!

この曲は某アイドルさんに提供した自主制作仮面ライダー映画のテーマ曲だったのですが

おそらく企画がボツになってしまったようなので

自分で歌いなおしてみました!^^b

録音1時間、撮影1時間!すべてPureCureスタジオという名の医院で行いましたw

録音も最近自分の分は医院のレントゲン室で録っちゃいますw

【執事歯科】心の仮面をぶち壊せ by 綺羅院長。

歌詞は「仮面ライダー」っていれないでほしいというオーダーでしたので

ギリギリのところを攻めていますw

ウチの曲としては珍しくかっこいい系に仕上がってます!^^v

特にマインドブロック解除系のカウンセラーの方々が気合入れるのによい歌詞なのではないでしょうかw

ちなみにCDなどの発売予定はナシです!^ω^

ライブ出演のお誘いなどは募集しております!<声優もな←しつこいw

今後はプロデュースしている地下アイドル柚木りかの新曲ももうすぐ出ますし

他の運営さんのアイドルさんにもどんどん曲書いていこうと思います!

お嬢様は最近どんな音楽聴いてらっしゃるでしょうか?

とれとれきゅん!