キスミー!

てなわけで

夏休みその他のモロモロ編!

あなたの綺羅院長。です^ω^

さて

ひさしぶりにレゲエイベント!

横須賀Freadom FREAKSに出没!

やっぱりREGGAEってよいねえ^ω^
7008417_1987861608_53large
写真は卍LINE(窪塚洋介)とJESSE(RIZE)

俺たちの手で世界変えていこうぜって感じがよいのですよ!

そして

日本人ならやっぱり外せない

靖国神社!
7008417_1987861603_85large
あ、諸事情あって8/15は外しましたが^^;

おかげでマターリ参拝できました!

そういえば日本人ならこの夏読んでおきたい

戦争体験を語り継ぐ本「竹林はるか遠く」
7008417_1987866229_47large
は皆様読まれましたかな?

意外にもそんなに朝鮮が火病るほどの内容でもなく

(朝鮮人による国技の日本人レイプやら日本人虐殺シーンはありましたが、それは平壌運行の範囲内なので・・・)

戦時中の事実を記録した実にいい本でした。

ぜひこの時期に一読されることをオススメ致します!

ちなみに最近話題の「はだしのゲン」については、反日左翼マンガだと知って閉架扱いになってもどうでもいいわと思い始めている今日このごろ^^;

単なる戦争反対じゃなくて

なぜ日本が戦争に踏み切らなければならなかったのかということ、

戦争によりアジアの国々が欧米の植民地支配から解放されたこと、

天皇陛下がマッカーサー元帥との会見の場で、自らの命を捧げる代わりに日本国民の生命の救済を嘆願し、マッカーサーはその真摯な態度に打たれて、人口分以上の食料放出をさせたこと

などを今の日本人はもっと知るべきですね。

参考URL http://nezu621.blog7.fc2.com/blog-entry-1215.html

そして

靖國を目指したはずが、

迷って迷って辿り着いたのは・・・

いつもの東京大神宮www
7008417_1987861601_253large
これは『靖國なんぞに浮気してないでちゃんと東京大神宮にも来い!』

という恋愛の神様のお呼び出しでしょうか^^;;;

もはや月1回ペースでお参りしてますがw

こちらもちゃんとお参りしてきました!

そろそろゴリヤクください←

ちなみに浴衣お姉さん率高かったです(爆

そしてそして

夏休みファイナルに待ち構えていたのが

なんと・・・

医院の受付PCが起動しない!という悲劇\(^o^)/

こちらは長くなるので

これは夏休み其の参に続きます!

とれとれきゅん!
*****************************************
ウチのホワイトニングは2タイプ!

気軽にできるPureCureホワイトニングと

徹底的に白くしたい方向けのヘヴンズドアーホワイトニング!

どちらもよろしくお願いします!http://www.purecure.jp/category/1519666.html

*******************************************
★付け八重歯日本一!★

☆第一回歯科甲子園準グランプリ受賞☆

削らず一日で終わるまったく新しいプチ矯正はじめました!

ウチはTYB48のつけている付け八重歯をつけております審美歯科です!
http://tyb48.com

付け八重歯ホワイトニング、ヒアルロン酸注射、牙製作、ラミネートベニア、プチ矯正もPureCure!値段もひかえめです^^v

デンタルビューティーサロンPureCure
ご予約はこちらから↓
http://www.purecure.jp(24hのWEB予約が可能)
03-6447-1558(営業時間:日水木金土13:00-20:00早く終わると閉めちゃいます^^;)
※ご予約日の数日前に予約確認のお電話を入れさせていただくことがあります。

※8/11-17は勝手ながら夏期休業でお休みさせていただきます!主に遊びじゃなくて経理事務とか院長室片付けとかするので!^^;

ちなみにシステムの都合上、二ヶ月以上先の予約は取れません!

予約の連絡はお早めに!

※コメントは承認してからの表示になります!よろしくお願いしますm(__)m