キスミー!

残暑きびしい締め切りに追われる日々皆様いかがお過ごしざんしょ?

あなたの綺羅院長。です^^;;

さて

この度、アメリカNo.1ビューティー雑誌Allureに掲載されました!

7008417_1990752162_171large

7008417_1990752165_206large
TYB48とか書いてありますね!^^

これでアメリカ、カナダ、フランス、イギリス、ドイツ等海外からも

取材いただいたことになります!^^v

日本の美容・ファッション関係でネタを探している

コーディネーター様などいらっしゃいましたら

ぜひ一度ご連絡いただければと思います。

「フランスから急にあさって取材で・・・」

なんてケースにも対応させていただいております!^^

ありがたいことです!m(__)m

Here is No.1 Tsuke yaeba(Fake double teeth)dental clinic in Japan!
Lately, it was published at the U.S. No.1 beauty magazine Allure!
It means covering from overseas [, such as the United States, Canada, France, Britain, and Germany, ] now.
Please contact me from the coordinator who is looking for the material due to fashion cosmetics and Japan.
I am allowed to correspond also to the case “it is suddenly from France the day after tomorrow”.
It is kind! m(__)m.

最近医院の口コミや信用を語って

実は高額な広告料を払えば

どんな医院でも掲載する

「信頼できる○○医院ランキング」

みたいな本がいっぱい出ているみたいですね!

7008417_1990752324_14large02

7008417_1990752161_56large02

残念ながらウチはそのようなインチキなクチコミを

カネで買うようなことはしておりませんので

そのような本には掲載されていないかもしれませんwww
9b88adab0b5770c6d5e7143de518c145

そういえば医科の方ですが、

学会でもお金を払えば誰でも専門医の資格が取れるところがあるとか。。。
http://ameblo.jp/drtakasu/entry-11553384596.html

歯科でも一日講習受けて簡単なテスト受ければ誰でもなれる認定医とか

ありましたね。。。

まぁ、どことは言わないでおいてあげますが^^

それ以外でも、専門医資格を取らせるために多額の年会費、講習単位とか要求して

事実上カネで専門医資格売ってる学会ってたくさんありますよね^^;

私は今年度からすべての学会を退会いたしました。

必要な勉強は単発で講習会に行けばよいのです。

実際、日本の学会で驚愕するようなためになる発表とか見たことないですし^^;

オカネで信頼や資格を買って、つまらない権威にすがりついている

ドクターの皆さん調子はいかがでしょうか?( ´∀`)ハズカシー

これからも自分の信じた道を進んでいきたいと思います!

次回は巷にそんな嘘紛らわしいが満ち溢れてるお話でもしようかな?_?