キスミー!

もみまん( ´ ▽ ` )ノ
7008417_1999273789_143large
もみじ饅頭いただきました!

あなたの綺羅院長。です( ^ω^ )

さて
先日ウチの元盤ねこ☆みみのオーディションがあり、特別審査員的ななにかで参戦してきました!

てなわけで、オーディション参加者さんの

斧ベースがかっこよかったので借りて一枚( ´ ▽ ` )ノ
7008417_1999273790_248large

さて

昨日は美術館のハシゴでした!

まずは魔法の美術館!
logo
なかなかインタラクティブ アートなものは大好きなので

楽しめました!

7008417_1999273915_183large

子供の心を持った大人たちで行くことをおヌヌメします!

光のアートでロマンティックで浮かれモードな感じになるかというと

子供たちいっぱいなのでなりません!

デートで使おうと思っている方はご注意をw

あと微妙にしょぼいですwww

そしてそして

ルーブル美術館展!

これは美術展というよりも

地中海を中心とした文化・文明の流れを

所蔵品をもとに解説していくという展示でした!

それにしても

紀元前の石づくりの工芸品とかがこうして現代に残っているのを観ると

現代のものはなにが数千年残るのだろうかと考えさせられます。
m0deqg0000005knj
HDD、CD、DVDなどは10年ももてばよいほうではないでしょうか?

そう考えると、ロゼッタストーンなどが

数千年の時を越えているのを考えると

作家さんはいますぐ石板に自作を彫るべきと思いますね!

また、

紀元前の人物像などで稚拙な造型とバカにしそうになりますが

たしかに現代のリボルテックフィギュアとか見ているとすげーなーと思いますが

おそらく現代人のほとんどは古代人の造型さえ真似出来ないと思います。

いま流行の3Dプリンターだって

素人が使ったら古代の神殿にあるちょっとしたモチーフだって作れないでしょう。

まぁ、ウチは手先が器用+美術的感覚でメシ食ってるようなものなので

作れますけどね(爆←

そう考えると「人類の進化」ってなんなんでしょうね?

いくら楽器、録音媒体が良くなってもモーツァルトを超える楽曲がそうでてくるわけではない。

絵画道具がデジタル化されてもミケランジェロを超えるような造型がどんどん生まれるわけでもない。

電気がストップしたら、実は現代の文化水準はかなり退化したものだったということにならないようにしたいものです。

富士山の噴火で東京壊滅とかになったら

数千年後に発掘されて

ルーブルに「発掘された初音ミク像」とか展示されるんでしょうか?←

いや、そんなことにならないことを願います^^;;;

とれとれきゅん!

*****************************************
ウチのホワイトニングは2タイプ!

気軽にできるPureCureホワイトニングと

徹底的に白くしたい方向けのヘヴンズドアーホワイトニング!

どちらもよろしくお願いします!http://www.purecure.jp/category/1519666.html

↓マジ☆プリ1000%ホワイトニング 1000円モニター募集中!
詳しくは↓

http://ameblo.jp/purecure2010/entry-11607463584.html

*******************************************
★付け八重歯日本一!★

☆第一回歯科甲子園準グランプリ受賞☆

削らず一日で終わるまったく新しいプチ矯正はじめました!

ウチはTYB48のつけている付け八重歯をつけております審美歯科です!
http://tyb48.com

付け八重歯ホワイトニング、ヒアルロン酸注射、牙製作、ラミネートベニア、プチ矯正もPureCure!値段もひかえめです^^v

デンタルビューティーサロンPureCure
ご予約はこちらから↓
http://www.purecure.jp(24hのWEB予約が可能)
03-6447-1558(営業時間:日水木金土13:00-20:00早く終わると閉めちゃいます^^;)
※ご予約日の数日前に予約確認のお電話を入れさせていただくことがあります。

ちなみにシステムの都合上、二ヶ月以上先の予約は取れません!

予約の連絡はお早めに!

※コメントは承認してからの表示になります!よろしくお願いしますm(__)m