『笙でズルしてみた』と『アパレルのお話』
キスミー!

あなたの和楽器奏者きらです(*´∀`*)💦
IMG_2085

さて
6/6は邦楽の日ということで
和楽器を使った新曲の演奏動画をあげてみました!

まあ、「ズルしてみた!」がテーマですがw、MIDI改造した笙なので吹かなくても音がでるのですよ💦

ちなみに曲としては『六根清浄大祓詞』から選んだ言葉をアルゴリズム作曲法で雅楽の和音に変換して作曲した曲になっています!無上霊宝!神道加持!
dubstepでtrapで、デスボイスvoはSTITCHED UP HEARTのMIXIちゃんですよ、あまり聴こえないけどw

回すだけで御利益のあるチベットのマニ車みたいに、聴くだけで御利益がある!…かも知れませんw

そして、そして!

きら店長はじめてアパレルブランド作りました!
https://nabemind.kawaiishop.jp/
IMG_2076

NABE-MIND THE BOLLOCKSといいます!
和モノかわいい!をテーマに和楽器好きな方々のためのショップです!
むしろ自分の欲しいものを作りました(*´∀`*)💦
IMG_2077
IMG_2078

皆様もよかったら着てみてね!

そんな感じで

とれとれきゅん