キスミー!

ココイチでスープカレーを食べたら

SKE48ステッカーをもらったよ!
7008417_2030123316_240large

・・
・・・
だからベジタブルチーム推しだというのに(爆

だーすー&つーまーのベジタブルチームが出てくるまで

次回もスープカレーにしようと思います!

あなたの綺羅院長。です^ω^

さて

いよいよ15日ですよ!
綺羅BD500_5
とりまえず

ウチのバースデイのほかにも

出演者の雲雀亭♀女子部ハク様(浅草F娘として出演)、メェメェ様(毎度のモゲライブ出演)もバースデイ近辺なので

バースデープレゼントは余分に持ってきてもいいんですよ?_?

もちろん

ちょっと早いクリスマスプレゼントを持ってきていただいても構いません(from出演者全員)

ちなみにねこ☆みみはサポート含め5名(今回お休みのもっちを含めると6名)の大所帯になるので人数をお間違えなくw

週末予定のない方も予定のある方も安心の3部構成!

そして!そして!

綺羅タオル持っているヒトは持ってきて!
7008417_1907891710_2large

今回もタオル回しタイムあるよ!( ´ ▽ ` )ノ

あと若干名配布予定です( ^ω^ )

とれとれきゅん
*******************************
3D歯ブラシブリジデントはじめました!

BLIZZIDENTの詳細はこちら(日本語サイト)→http://blizzident.info

PURECUREのBLIZZIDENTページはこちら(スマホ用)→http://purecure.web.fc2.com/blizz.html

*****************************************
ウチのホワイトニングは2タイプ!

dokidokiで壊れそうなデリケートなあなたに贈る
新世代の「マジ☆プリ1000%ホワイトニング」と
まじぷり1000%ホワイトニング
徹底的に白くしたい方向けのヘヴンズドアーホワイトニング!

どちらもよろしくお願いします!http://www.purecure.jp/category/1519666.html

*******************************************
★付け八重歯日本一!★

☆第一回歯科甲子園準グランプリ受賞☆

削らず一日で終わるまったく新しいプチ矯正はじめました!

ウチはちょび。(TYB48)のつけている付け八重歯をつけております審美歯科です!
http://tyb48.com

付け八重歯ホワイトニング、牙製作、ラミネートベニア、プチ矯正、LEDフォトフェイシャルもPureCure!値段もひかえめです^^v

デンタルビューティーサロンPureCure
ご予約はこちらから↓
http://www.purecure.jp(24hのWEB予約が可能)
03-6447-1558(営業時間:日水木金土13:00-20:00早く終わると閉めちゃいます^^;)
※ご予約日の数日前に予約確認のお電話を入れさせていただくことがあります。

ちなみにシステムの都合上、二ヶ月以上先の予約は取れません!

予約の連絡はお早めに!

※コメントは承認してからの表示になります!よろしくお願いしますm(__)m