キスミー!

盆と正月とクリスマスと誕生日がやってきたごとくいろいろあって眠れずにブログ書いてます\(^o^)/

あなたの綺羅院長。です( ´ ▽ ` )ノ
7008417_2030917991_224large
まずは、ご来場いただきました皆様、そして出演者の皆様、お手伝いいただきました紗厘ちゃぁん、また来れなかったけど応援していただきました皆様、心より御礼申し上げます!

プレゼントの数々
7008417_2030918182_177large
アイドルでもないのにこんなでよいのか←
雲雀関係者より
7008417_2030918135_159large
ちょび。より
7008417_2030918134_114large
紗厘ちゃぁんより
7008417_2030918132_39large
出演者の方々より
7008417_2030918066_66large
ケーキ
7008417_2030918065_196large
お客様より
7008417_2030918063_191large
ありがたいことです。

イベントをひとつやり切るのは大変だということが改めてわかりました。

反省点ありまくりですよ~
寝ているときに自分の唸り声で目が覚めるくらい反省点です~>< 例えばリハーサルの時間をリハーサルカフェやっている闇鍋ライブは改めてすごいなと思いました。 リハーサルの時間をしっかりとると会場代で赤字になる、しかし全くリハーサルをやらないわけにもいかない、で開場時間が押すという一番ダメなパターンですね! また、自分ひとりで出来ることにはさすがに限界があるというところも反省点ですね。さすがにひとりで音響とドリンクスタッフは兼ねられない>< 次回は闇鍋ライブとも今回とも全く違う形でやります!←またやるんかいw 今度はもっとこじんまりでもよいから、お世話になっている方々に楽しんでもらえるようなものができないかなと!考え中です! とれとれきゅん! p.s. 忘れ物ありました!蝶の模様のある黒リボンとサンタ帽。 7008417_2030917996_222large
あとライブ使用音源返してない方。
すべて綺羅が持ってますので返して~という方はご連絡くださいませ!

p。s。2
ウチのありきたりなバッグ間違えてもって帰られた方~><
bag2

bag
manhattanパッセージのありがちなやつなので間違えられたかも!?
大したもの入ってないのですが、萌え寺のお守りとかつけているので、変な因果とかが降りかかるといけませんのでもし余裕がありましたらご連絡いただくか、
106-0032東京都港区六本木4-1-18ニュー麻布ビル5階PureCureまで着払いでお送りいただければと思います。犯人探しとかしませんので送り先も送り主もPureCureって書いて大丈夫ですよ!