【閑話休題】伊勢神宮参拝(*´∀`*)

キスミー!

お久しぶりの綺羅です(*´∀`*)💦
IMG_6265
先日、伊勢神宮へ行ってきましたよ〜

知る人ぞ知る戦国アイドル祭の時以来ですな(爆

久しぶりの伊勢神宮は内宮宮司の吉川先生に案内していただいたり、ありがたいお話も聞けて良かったです!
IMG_6267
伊勢神宮は日本人のふるさと。神様は見守るのみ。とのこと。

また神道は教義はなく、神々を直感で感じて感謝するものとのことです。

理屈じゃないのですねー(*´∀`*)
IMG_6277
この圧倒的な森に囲まれた神宮にいるとなにかを感じられると思います!
IMG_6266
また、神楽殿では素敵な神楽を鑑賞できました!

久しぶりに自分以外の笙の演奏を聴きました!

いい刺激になりましたよ〜

そろそろmidi改造した笙による神道をテーマにした新曲完成しますよ(*´∀`*)
IMG_6119
お楽しみに!

とれとれきゅん